2006年09月12日20:49星組ステージトーク 和涼華×陽月華
昨日は、 店長、明石がかっこよすぎなので早退していいですか?(・∀・) な状態だったので何も出来ませんでした。あーもう、写真を職場に持って行ってロッカーの中に入れようかな、な勢いです。ステージトークの感想いきましょう。早く行きましょう。他の事は何も考えるな自分。負けるな自分。右側に貼ってある写真なんか気にするな。見るな。ちらっ。かっこいいいいぃぃぃ〜〜〜。。。(溶)<見てんじゃん!

2回目の星ステージトーク。ウメの着ていたお洋服がすっごく可愛かったんです!綺麗な青色のワンピースで、シースルーの部分とフリルとかのバランスが凄く良くて、ウメが歩く度に裾がヒラヒラと揺れて、胸元の細いリボンがなびいて、なんていうか、 もちかちて妖精しゃんでちゅか?(*´∀`)<意味無く幼児化 すっごい細いの。肌白いの。ミュールもすごく可愛かったし、髪型も可愛かったです。息するのも忘れてウメに見入っていたら、視界のはじっこで白いものが通りました。ひぃ!心霊現象!?んなわけない、カズ君だった(・∀・)ノあ、そういえばいたっけ(*´∀`)<ひどすぎ触れそうなくらい近い距離にジェンヌがいたのに、気づかなかったのは初めてです。カズくんすまん、ははは☆ ちなみにカズくんは白いスーツで、水色のシャツを中に着てました。二人で「海」をテーマに揃えたんですかねー。船の上の話だし。というわけで、カズウメのトーク始まり〜ぱちぱち〜。 ・新人公演での役について話してくださいと言われて、すらすらと本公演の役について話し出すカズくん。いいぞ!掴みは最高だ!(笑) ・やっぱりチエウメの時のウメと、カズウメの時のウメが全然違う。超気を許してる感じですね。ボディタッチも回数多いし、仲良さそうで普通に微笑ましい。・チエウメのボディたっちはソフトタッチだが、カズウメは全然ソフトじゃないのが素敵。・カズくんはクールかと思いきや、ボケボケしてるだけだったりして面白い。・二人で新公の映像を見て、いろいろ囁きあう。楽しそう。・映像見てる間のウメが挙動不審でおもろ。・新公が終わるのは寂しいですかという、質問に対して。「寂しいです。うん、寂しいです」と心底寂しそうでした。まだまだ(新公)続けたいですか?と聞かれて「はい!」と。マジかよ!すげーな!・キスシーンの質問に対してはやたらとテンション低かったです。「やたらキスシーン気にしてますね?」と逆に司会者に質問。何かかっこいいぞ!・「そりゃあ気になりますよ!皆さんだって気になりますよねえ!」とさらに熱くなる司会者もかっこいい。・音校時代の話になって、ウメの掃除場所のメンバーは濃かったという話になって、メンバーは?と聞かれて「星条海斗と…」と答えた時会場爆笑。みんなマギーに反応しすぎだから!(笑)分かるけど!!・「掃除中にハチに刺された事件」を暴露。マギーが男前に保健室に連れて行ってくれた様子を一人芝居で熱演。熱が入りすぎてマギーの台詞を言うとき思わず本名をバラしそうにになるウメが愛おしい。でも君の本名の苗字の方はすげー広まってるから。大丈夫。・カズくんが組替えしてきたばっかりの頃、同期で「カズくんに嘘っぱちの星ルールを教える」のが流行ったらしい。きっと明石だ!!(*´д`) ・カズくんがさすがに疑いを持って、上級生に聞きに行った事もあるらしい。だけど、何の打ち合わせもないのに上級生も真顔で「うん、そうだよ」と答えたらしい。さすが星組!!!・どんな嘘をつかれたのか気になる〜〜。・最近は減ってきたらしいけど「油断した頃に狙われるよ〜〜」とウメが超にやついてました。そうか!お前が狙ってるんだな! ウメはカズ狙い!!(*´д`) ……<言ってみたものの特に萌えなくて困ってる ・ハリーは文化祭の時の演出だったらしい。で、今回の新公稽古を見てもらう時に、昔教えたことをみんな覚えていなくて、「何で覚えてないねん!あの時言ったやろ!」っと怒っていたらしい。・本公演の二人の映像も見る。「キスして!」からいきなり映像が始まってウメ大ウケ。・サイン入りグッズが当たる抽選会。当選した人に景品私に行くときウメがマイク係で、「どちらからですか?」とか「お名前は?」と聞いて。そのあと甲斐甲斐しくカズくんの口元にマイクを持っていってあげる。・で、カズくんはというはサインするのに結構いっぱいいっぱいで、「あー、そうですか」とか「へー…」とかもっと盛り上げろや!!!(笑) 盛り上げベタなカズくんがちょっと可愛かった。 あー、そんな感じ。会話の細かい所はよく覚えてませんが、楽しかったです。ウメは喋って動くとどうしてもヲタっぽいんだよな。なんか言葉の言い回しとか、単語の選択が。すぐに一人芝居したがるのも。これは同類にしか分からないと思うので、自分オタでよかったと思います。ええ、非常に面白くてよろしいかと。とにかく二人はやっぱり同期だからか、すっごい打ち解けた感じでした。というか、気緩んでて面白かった。ああいうウメが見られて嬉しい。チエウメとはまた違う、面白い間のあるトークでした。退場の時は入場の時と逆で、ウメが私の真横を!!!真横を!!!! 通ったときに空気の流れが分かるくらい近くを!!妖精しゃんが!(*´д`) 青い妖精しゃんはいい匂いがしました(*´д`) 記念品をもらう時にまたもや緊張してしまって、ウメの顔が見れなくて手元だけ見てた…。ああ、駄目駄目…orz でもウメは綺麗な手でした。矢沢あいの漫画に出てくるような手だ。宝塚でNANAをやる時はウメがナナだ<絶対やらないからあ、妄想配役で締めちゃった。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2006年09月15日 01:29
妖精しゃんは言動面白いですね(笑)読んでるだけで笑えて来まつ(*≧m≦*)あと、イタズラ好きそう♪そんなとこもカワユス(´∪`)(笑)
てか、いい匂いに反応してしまいました(*´ω`*)(笑)妖精しゃんはどんな匂いでちたか?(・ω・)ノ(を
2. Posted by まさちか   2006年09月16日 23:38
>まさちか
そうそう、あの子綺麗な服着て黙ってりゃほんとにフェアリーなのに、
動いて喋るとヲタク臭ダダ漏れ(笑)
妖精しゃんはね、お花のような香りがしました(*´∀`)ノ
3. Posted by 抹茶   2006年09月23日 03:26
お花のような香りの妖精しゃん…カワユス(*´ω`*)(笑)妖精しゃんが使ってる香水気になりまつ(・ω・)ノ
そう言えば今更ながらですが、昨年の夏にカフェブレイクに出た時の妖精しゃんはまさに浴衣美人でしたねヾ(*'-'*)私はちょうど実家で見たのですが、今思えば録画しとけば良かったですマジで(Pд`q)しかも確か本放送の日にちが私の誕生日@水さんと同じ誕生日の翌日だったのにo(;д;=;д;)o…あの時はまだファンじゃなかったので(を
あの頃は普通に、「綺麗なお姉さんが出てるなぁ♪」位にしか思ってなかったのですが(爆)、まさか妖精しゃんがこんなにヲタクだったとはΣw(゜□゜)w(笑)
…ってつい長々と語ってしまいました(-ω-;)(苦笑)
4. Posted by まさちか   2006年09月23日 11:07
>抹茶さん
妖精しゃんだから香水じゃなくてきっと体臭かと<いやいやいや
私そのカフェブレイク録り忘れて大嘆きしたんですよ〜〜〜!
今思いだしても悲しい…。
先輩の和装姿も是非生で拝んでみたいものです。
私ははじめ視界にすら入っていなかったのに(笑)
今や先輩の奴隷です。。。押忍。。。
5. Posted by 抹茶   2006年09月23日 16:47
なるほど☆妖精しゃんの体臭=お花のようないい香りなんでつね(*・∀・)v(を
私も録画してなくて大嘆きでつo(;д;=;д;)o
和装が似合う先輩も素敵でつヾ(*'-'*)うなじがたま(ry
ホントに最初は視界にも入らなかったです私も(笑)
今や先輩の奴隷なんですか…ミートゥー(*≧m≦*)(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字