2006年09月12日23:40あかしアイコン追加
正しくは「マルガリーテ」という情報をいただいて、
昨日のマルガリータアイコンを訂正。
そしてマルガリーテがウメである事が今さら発覚して大興奮<プログラム読まない人
半裸で駆け回りたい気分です<全部脱ぐか着るかしろ
ついでにことことの役名「カチート」と叫んでる時もあると教えてもらいました。
あかしテメー。ウメとことこと両方に気があるなんて虫がよすぎる。
なんて男前。
そんな男前なあかしに、男前に絶叫されるウメとことことはきっと、



「アイツうぜぇ…」



って思ってるはず★キャハ★
なのでカチートアイコン追加
カチート

勢い余って新しいアイコンもいくつか追加。
あかしまる
赤く熱くうるさいあいつ。


四角バージョン。


四角黒バージョン。


もう何が何やら。


あ、昨日と今日のあかしアイコンはもちろんお持ち帰り自由です。
連絡はしてもしなくても構いません。でもして貰えると喜びます。
あかしハラショー


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水都   2006年09月23日 23:58
まさちかさん、あかしアイコンお借りします!!
うちのブログに貼らせていただきますね♪

自分的に「太陽と波に黒字」の あかしアイコンが熱くてお気に入りです!!!
あかしお持ち帰りさせてもらいま〜す!!
2. Posted by まさちか   2006年09月27日 20:03
>水都さん
返事がおそくなってごめんなさーい><
あかしアイコンお持ち帰りありがとうございます!
一番暑苦しいの選びましたか、さすがです(笑)
可愛がってください。

コメントする

名前
 
  絵文字