2006年09月16日23:04あんなことやこんなこと
Comments(0)TrackBack(1)雑記 
前に見たスカステのなんかの座談会で、
ミズアゴが<ミズかアゴがどっちかにしろ
「かしげさんのやる男役は、時々リアルで好きなんですよー」
って言って、
そしたらかっさんが
「リアルって何!?どんな風にリアルなのぉ〜!?
あぁ〜〜んな事やら、こぉ〜〜んな事やら〜??」って、
言い方と表情が、ある意味スミレコードギリギリで面白かったな。
っていう事を思いだして仕事中に笑ってました。
あと、タラコキューピーの額に明石って書いてレジに貼ったら、
やたらツボにはまってしまって、ずっと笑ってました。
今日もそんな一日でした<仕事をなんだと思ってる<精神の自由の時間

はい、無駄に長い前置きでした
反応しそびれた事にいろいろ乗っかりたいと思います。

・タカハナコン
いろいろいろいろいろツッコミたいけど、
それ以上にとにかく行きたい!!絶対行く!!!
てかさ、あのさ、
私の予言割と当たってね?
11月11日の記事でのまさちかの予言参照。
<私の予想した明るい未来>
『ハワイで結婚して、二人でディナーショー』
<明るい現実>
『ハワイでタカハナ、コンサートでタカハナ』
すげーーすげーー!この絶妙なかすり具合がすげーー(笑)
いやあ、こうなったらとことん私の予言通りに、
アメリカで同棲するしかないですよ!!タカハナさん!!



・ヅカのグルーミー
ゆうこのバウポスター見ました。
誰?
へー、チハルさんのメイクで、ニナミカさん撮影なのかあ。
友達がゆうこがグルーミーに見えて仕方がないと言うので、
私もそう見えてきて仕方がない…。
目の離れ具合が似てるそうです。私は可愛い顔して血だらけな所も似てると思いまつ。
ゆうこがグルーミーなら、俺は毎晩真飛聖と添い寝してるって事か…。
しかも4人(笑)



・ペガ子ぬいぐるみ発売。
わんさんのお怒りはごもっとも。
てか、絶対うちの方がもっと可愛いの作れる自信ある(笑)

・…かっ
かわいい!!!
上目遣いの角度も、口角のきゅっ具合も完璧すぎる…。
てか、自分で自分を撮り慣れてる……?
さららんこういう芸当も持ち合わせてたのか…。
トップステージもタンクトップでパキっときめてましたね。
彼女に硬質なエロスを感じる今日この頃。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. なんでだ?  [ ほいさっさ ]   2006年09月17日 22:00
ちょっとぅ! キューティーパイさんちにトラバしたいのに 何故かぜんぜん行かんのでごわす。 わたくし、このまさちかさんの記事で かんなり元気付けられていたときがあったのです!! (・゚・(ノД`)・゚・) タカハナ區ăĵ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔