2006年09月19日00:26今日の太陽
Comments(3)TrackBack(0)星組 

台風それてよかった。
ワタさんの太陽パワーなんじゃないかと本気で思ってみたり。
退団パレードってもんを初めて見ましたよ。
いつもニュースの映像とか写真で見てたので、なんか感動しました。
ムラに着いたのが遅かったので、もう人、人、人で。
あんまりよく見えなかったんですが、それでも感動しました。
愛に溢れていて、酸素が薄くて、夢見心地でした。
車の中のみらんさんと目が合いました。そう思い込む。
すっごい綺麗な笑顔。手には赤い花。
他の皆さんもほんと綺麗で綺麗で。
ワタさんはやっぱワタさんでした。爽やか。
「大好き!」の声援が何度も響いていました。
ペンライトの青い光がキラキラしててね、アーチの光も綺麗で。
あと、ワタさんはデカイので、他の人よりよく見えました(笑)
オープンカーで去ってゆきました。
もうムラでワタさんを観る事がないかと思うと寂しいですが、
実感はまだありませんね。
とにかくワタさんありがとう!!
また東京で会いましょう!えへへ、東京公演も観に行くの〜(*´∀`)ノ

で、
トウコさんの出が終わった後人の流れに乗って楽屋口の方へ。
橋の下の所で横断しようとしたら、
向こう側からウメが。
<b>不意打ちはやめてくれ。</b>
とっさに逃げてしまったまさちかです。自分ヘタレやん。。。
だってさあ、あいつさあ、
全身真っ黒の服に、ネクタイだけ真っ赤だったんだぜ。
そら「いまだに街で、ロックバンドの人に間違われたり」してもしゃーないな!!(笑)
超かっこいい〜〜!超ヲタク〜〜!このV系ヲタクめ☆
あの子はジェンヌにならなかったらロックバンドでもやっていたのだろうか。
そんな感じでウメの不意打ちに、そして格好にパニくっていました。
ウメが去って行った後、あかし会の方を見たら会服脱ぎながら解散してるところでした。
どーん。
人いっぱいいたし、いつの間にか見逃したようです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか、想像以上にショックすぎて立ち直れません…。
見逃してやっと、今日自分がどれだけ明石に会いたかったのかに気づきましたorz
こうなったら東京行く前の稽古待ちを!(燃)

他に見た人。
・ゆかり嬢。アジアンテイストの服を着ていた。でも貴族。
・ユズキ。でかくてかっこよかった。
・英真社長。もかっこよかった(*´д`)黒いスーツが素敵すぎ。
・しぃ様。やっぱり笑ってた。
・思いがけずようちゃん。なんかラッキー。
・駅に向かう途中、下級生5人くらい。
マトブさんのポスターを見ながら
「今度こんなんやるんや〜。どこどこ?」
「ドラマシティやって〜」
「おもしろそうやな〜、演出誰なん?」
「小池修一郎……
先生だって」

おいちょっと君!!今呼び捨てにしそうになっただろ!!(笑)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2006年09月23日 01:14
ヲタクうめちゃんカワユス(*´ω`*)(笑)カッコイイでつ(*・∀・)v
それにしても、呼び捨てにしそうになった下級生うけますね(*≧m≦*)(笑)
2. Posted by まさちか   2006年09月23日 11:03
>抹茶さん
あまりにもヲタクすぎて素敵すぎて息止まりましたね。
そうそう、下級生にかなりウケ(笑)
3. Posted by 抹茶   2006年09月23日 17:07
まさちかさんがうめたんを見てヲタクすぎて素敵すぎて息止まったのなら、私がうめたんを見たら死んじゃいますよきっと(*´ω`*)(を
その下級生が誰だったのか気になりますね(*≧m≦*)(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔