2006年09月25日23:33明石をもらったよ

昨日、更紗日記の更紗さんとお会いしました。
きっかけは「明石の写真あげるからおじさんと遊ばな〜い?」という、
勧誘メールでした<語弊あり
ほほほほほほほほんとうにありがとうございますm(__)m
本当に言葉では言い尽くせないくらい感謝してるんです。
でもどうしても自分、口が不器用なもんで。
全然感謝を形に出来なかったのが悔しいです。
次お会いしたときは身体で返します<いらない!

で、観劇感想とか明石とか初対面にもかかわらず、
濃い会話に付き合っていただきました。
なんか会った瞬間同じ匂いがしてたので、
最初から遠慮なしにぶつかってみました(笑)
もらった明石の写真は日替わりでロッカーとかレジに貼って、
眺めてニタニタしようと思います。押忍。
もらった写真がこれまた可愛くてね〜〜(*´д`)
すっぴんで超無防備で手には携帯ですよ!
変なオサレジャンパーだったり、
普通に綺麗なおねえさんだったり馬鹿っぽかったり。
もうよりどりみどりです。
どの明石も私のモノなんですねっ(鼻息)
はい!もちろん残らず食べます!!!じゅるじゅる。
お腹壊しそうだ!(笑)

そうそう、愛短新公の写真もやっと買いました。
明石は4枚買いました(*´∀`)ノ



要するに全部ですが何か(*´∀`)ノ



舞台写真とか買ったの久しぶりなんです。
女装写真以外全然買わない人なんで、
きりやんのさえ実はあんまり買ってないんです。
だから4枚っていうのは大冒険なんですよ。
ああ、もう今の自分は余裕がなさすぎて、鼓動が早すぎて怖いです。
24時間明石に興奮できる身体になってしまったんです<その言い方ヤダ!
4枚の写真をそのままレジに持っていって、
「あ〜コイツ明石ファンね。ふっ」とレジのお姉さんに思われるの嫌だったので、
フェイントにウメを一枚混ぜてみました☆<ウメに失礼だよ!
写真が欲しい年頃はとっくに過ぎたと思ったのに、
恋って恐ろしいです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2006年09月26日 01:06
そのフェイントうめたんを私にく(ry
2. Posted by 更沙   2006年09月27日 01:28
いえいえいえいえいえいえいえ。
こちらこそアカシとかアカシとか
堕天使っていうより景子先生とか
すっごい楽しかったです〜。
ありがとうございました。
楽しみにしてます、身体(え)

ニタニタしてください。押忍。
でもって一緒に食あたりを!

まさちかさんの恋を愛に変えるために
今後とも邁進する所存でありますっ!!
(待て。自分は愛なのか?)(…)
3. Posted by まさちか   2006年09月27日 20:05
>抹茶さん
いえ、あげません★(*´∀`)

>更沙さん
ほんと明石とか明石とか明石とか、
ありがとうございましたm(__)m
え、身体欲しいですか?
磨いておきます…。
恋は愛に向かって、着々と暴走しております。

コメントする

名前
 
  絵文字