2006年09月27日16:34ごちゃ混ぜナイト
Comments(0)TrackBack(0)馴れ合い 

昨夜は最近急激に仲良くなった、葵ちゃんとヅカナイトをやりました。
彼女は私の言葉巧みな勧誘にまんまと乗って、
ブログも開設しましたーーー(*´∀`)ノ
ココ
まあ、適当に行ってみそ☆<まーちゃん風

なんかいろんな事に萌えすぎてテーマが何だったのかよく分かりません。
カオス(混沌)です<最近のマイブーム単語

・睡れる月の一樹千尋×貴城けい萌え

権力のあるおじ様と美青年って設定いいよな!はぁはぁ!
かっさんの怯えた顔がもう!!唇とかプルプルしちゃって…(*´д`)
かっさんのソロの後ろで少年時代の宮様と将軍の回想が、
リアルでした。足に口づけとかしちゃうんだもん!
もう大野先生やりすぎ〜〜〜!!あの天パ野郎最高!!


・夜明けの天使達サエオト萌え

何回見てもイイ。凄くイイ。
アレン(音羽)がいちいちストーカーっぽくて最高。
お前の息は甘い血の香りがする…。
薔薇の香りの王子様。
あの女がお前をたぶらかしたんだな!!!
最後の無駄に長いサエオトの絡みに、オギーの若さを感じます。
大野さんもそうだけど、男子なのにあんなBL書けるってすげえな。
もしかしたら二人ともゲ……ごにょごにょ。

という話をしていたら、いつの間にか3本目の酒に突入していた葵が、
「そうか!!!オギー×大野!!!
と叫びました。
え〜〜〜〜〜。。。。。。(・∀・)(萎)
自分で叫んで自分で萌え狂ってました。
笑ってる姿が怖くて何もつっこめませんでした。

あ、新しすぎる。むしろ芸術だ。
オギオノ。。。オギオノ。。。
小太りと天パのロマンス。。。
オギ「お前と俺は似ているな…似たもの同士なんだ…」
オノ「一緒に行こう…」
オギオノ「ずっと、一緒だ…」

ぎゅっ<何の音?


(´ー`)



(´ー`)



うん…<とりあえず納得してみた


・明石萌え
明石とせあらちゃんの「舞台夢紀行〜花のいそぎ〜」を見せてもらいました。
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
はやや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
俺のHAYAYA!!!!!
どんな風にどう萌えたのかはココでは語れませんが、
とりあえず葵が私にひたすらドン引きしてました。
もういいんです。どうせ変態です。あは。
オギオノ萌えしてる人に何も言われたくない。

オギオノアイコンを作る約束をしてしまって、
がっくりうなだれています…。
まあ、とにかく、アレだ。
またヅカナイトやろうね〜〜〜〜☆
また明石萌えネタいーーーっぱい用意しておくから★
あ、「いらね…」って言われた(*´∀`)<実は横にいる



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔