2006年09月27日20:36ゆーちゅーぶ
Comments(5)TrackBack(0)彩海早矢 | 陽月華

お宝映像ざっくざくでおなじみのゆーちゅーぶさんで、
すんばらしいアカウメ映像がある事を教えてもらいました。

じゃーん



も、もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!


〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!(じたばた)


可愛いーーーーーー!!!!
あかしーーーーーー!!うめーーーーー!!!
てかてかてか、
ウメの鬘の毛を横からつるんって撫でちゃってるの明石ですよね!?
「うっそだー」ってツッコミ入れてるのも明石ですよね!?
お前ウメ大好きだな!!(*´д`)
触らずに、絡まずにいられないんだな!!!
なんて暑苦しくてウザくて可愛い弟的存在なんだ!!!
ほんとさり気なく触りすぎだから!普段の癖出ちゃいましたな触り方だったから!
ほんと面白いわー明石。
なんかそれに慣れてる感じのウメがお姉さんで素敵。
はあ〜〜、お腹いっぱい〜〜。
ゆーちゅーぶさんさんいつもありがとう〜〜m(__)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年09月27日 21:24
見た。見た。ウメって昔からあんなんだったのね。素敵(ホレボレ)
そのうち、明石とウメ出演でガイズ〜やればいいのにね。ネイサンとアデレイド。まんまやん、キャラ。
なんてね。ただ言ってみたかっただけなの(笑)
2. Posted by まさちか   2006年09月27日 21:31
ウメ=ネイサン
明石=アデレイド
ですよね?(・∀・)<本気
3. Posted by mariko   2006年09月27日 23:33
あぁレインボーカフェのやつですね。
普通すぎておもろいですやんね。
つうかお前らリラックスしすぎじゃねえか、と。放送してんですよ、と。笑

取材で音楽学校生時代のユズキくんとかも
面白発言をかましてて楽しかったですよ。

まぁナウオンステージとかでは普通にしゃべりすぎててやばいと思いますが。ウメたんは。
雨唄とかは稽古映像も微妙に楽しい。(彩海くん含む)
4. Posted by 蘭子   2006年09月28日 20:54
はじめまして。

まさちかさまがアカシ落ちなさったと伝え聞いて
飛んでまいりました。
そうですか、恋ですか。(ふっ)
恋は落とし穴ですからね。
人生の落とし穴。
どこで堕ちるかわかりませんよね。
(そういうお前は?)

去年の「おとめ」ではオールバックで写ってたりして
「おいおい研6でこの髪型か」と改めて見返したら、
(見落としがなければ)オールバックは彼ひとりでした。ヽ(´ー`)ノ

握手するとき相手の目をジィーーーっと見つめているのを
遠目に見て、穴に足を滑らせた蘭子でございました。
5. Posted by まさちか   2006年09月30日 17:01
>marikoさん
もうなんかいろいろ感激でしたよー。
明石は前から明石なんだな(笑)
学生時代のユズキ期になりますね。
やっぱり今以上に馬k…?ごにょ
ウメのナウオンはフェットしか見た事ないですが、
いちいち動作が面白かったです。

>蘭子さん
これはこれは蘭子様、はじめましてm(__)m
存在は以前より存じ上げておりました…(笑)

ええ、明石に堕ちました。
まだまだ落下中です。深い穴です。
一人だけ気合いのオールバック、
ウザくて最高です(グッ
めめっめめめめっめ目をじーーーーーーっと見るんですか!?
やだっ!!絶対握手出来ない!!
まさちか穴空いちゃう、燃えちゃう(/ω\*)
そんな握手を真っ向から受けて立つ度胸を早くつけたいです。
握手出来る機会を早く。でもまだ無理(笑)
こんな私をどうか見守って、時にはアドバイス下さいませm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔