2006年09月30日18:53じゃじゃ〜ん!
Comments(7)TrackBack(0)陽月華 

ウメのブロマイド入れ






 











華チャンブロマイド入れ作ってみたョ
糸と針で頑張ってチクチクしたんだょちょっと大変だった

なかなか可愛いと思うんだけど、どうかなエヘッ




疲れた…いつもと違うキャラ作りに…
女子高生になりたくて<え
たぶん「」の使い方がちょっと間違ってる気がする。
がんばってチクチクしたのはお花の部分だけです。
後はボンドと両面テープのやっつけ作業です。
でも「こんな事してる俺ってピュアファンじゃん〜♪」とか思いながら楽しく作業してました。
ヲタクな梅津先輩を敬ってこういうデザインにしました★
今のところ10枚しかありません。もっと集めなきゃね。
頑張ります。
明石応援団長のブロマイド入れもそのうち制作予定。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タコス   2006年09月30日 20:48
お久しぶりです!
まさちかさん凄い!!
ピュアファンですよー!
私ものマークはこうやって使いますよ!
間違ってません!!(多分です。私も古風な学生なので 汗)
ウメ明石は私も大好きです!!

もうすぐオクラホマですね!
まさちかさんは行かれますか?
2. Posted by 美佳   2006年09月30日 21:30
ちょっとお久しぶりです☆

ブロマイド入れ可愛いですねー!
絵文字の使い方おもしろすぎです笑
でもそんなに可愛いメール送ってないです!笑
最近はくらいしか使って気が・・・

今日は朝から宙の並び行ってきました!
初日は確保できたけど、前楽と楽はムリでした(ノД`)゜。

受験生という職業を無視した美佳でした★
3. Posted by mariko   2006年09月30日 23:21
ピュアファンは汁汁言わない…!!
(言っちゃいけないことを)

私の梅津先輩コレクションは
そっけないファイルに入っています。
が、がんばらなくちゃ!
4. Posted by aiai   2006年10月01日 13:18
カワユス〜!!!
オレにも俺にもつくってつくって!!!(無理)
てかオレがこれもってたら周りどんびきだな!!

今まで霧矢に操を立ててたから
今回初めてウメ写真を買ったので
ファイル無いの。
ファイル買わなくちゃ〜(*´∀`)ノ(早くしろ)
5. Posted by まさちか   2006年10月03日 20:58
>タコスさん
おひさしぶりっす☆
そうなんですよー、私ピュアなんですよー(笑)
オクラホマもうすぐ行きますよ!
15日です♪うきうき♪
早くきりやんに会いたいな〜〜。

>美佳さん
おお、現役女子高生の美佳ちゃん☆
絵文字すごい頑張りました(笑)
宙並び行ってきたんやー。
楽はやっぱ難しいんだろうねえ…。
大丈夫!私はチケットまだ確保さえしてないから☆

>marikoさん
元祖汁が何言ってるんですか(´ー`)
頑張るんですか。出来たら見せてください(プレッシャー)

>aiaiさん
お、作ってやろうか?
周りがドン引きするくらいすげーやつ(笑)
飾り付けすぎてもはやアルバムじゃなくなるくらい。
んなもん百均のファイルに入れときゃいいよ。
これも百均の素っ気ないアルバムに装飾しただけだから。
6. Posted by mimi   2006年10月04日 16:08
こんにちは。
いつも楽しく拝読しています。
この陽月華さんのお名前部分は千社札ですか?それとも布に書いたりして作ったものですか?
気になったので是非×2教えてください。
7. Posted by まさちか   2006年10月04日 22:49
>mimiさん
はじめまして^^
この千社札風の物は、
その辺の白い布に布用のペンで書いただけです。
このペンで書くと滲まず洗っても消えないという、優れものです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔