2006年10月02日21:59パッピーバースデー

ディア マイ キューティーパイ。
そうか〜きりやんももう○○歳か〜。
私が羽目を外して本気の浮気をできるのも、
いつだって帰る場所がこの人だって分かっているからです。
きりやんだーいすき☆
とかピュアぶってみる。
まあ、本当に生まれてきてくれてありがとう。
んで舞台バカに育ってくれてありがとう。
そんなバカな貴女に馬鹿な私はどこまでもついていきます。
オクラホマで会いましょう。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃや   2006年10月03日 01:07
まさちか様

今更ながらに気が付きました、まさちかさんって、きりやんファンなんですね!!!
(すいません・・・)
いや〜、なんか嬉しい!ビバ80期!!
私はもともとは、きりやんと同じく80期の久遠麻耶ちゃんのファンでした。
予想以上に早い時期に次々と対談して言ってしまった80期の生徒さんたち。きりやんは80期ファンの期待の星です!!
これからも、きりやんネタのお話やお絵かき、楽しみにしております!

あ、もちろん、あかしもお忘れなく!!!
(って言うか、下のあかし、めちゃ可愛いですけど!!!)
2. Posted by まさちか   2006年10月03日 22:01
>ちゃやさん
はい、あまり気づかれませんが実は霧矢ファンです(笑)
でも気づいてないのちゃやさんだけじゃないですから大丈夫(*´∀`)ノ
オクラホマ観に行ったらまた霧矢色になるかと思います。
そして明石もしっかり観てきます!
「マルガリーーーテ!!!」ヽ(*´∀`)ノ
3. Posted by deer   2006年10月04日 20:24
今まで密かに遊びにきてましたーどうもどうもdeerです。
え、で、まさちかさんは15日にオクラホマにおいでですか?

…私もです♪
まさちかさんと同じ空間で見れるということに大興奮です。
勝手に興奮させといて下さい。

そしてこんなところで言うのもナンですが、
うちの大学のPCにまさちかさんのイラストが保存されていてこれまた一人大興奮でした。
まさちかさんにお知らせしたくて仕方なかったんです。笑
4. Posted by まさちか   2006年10月04日 22:55
>deerさん
deerさんも15日感激ですか〜!?
私は男役風美人と一緒に感激予定なので、
そんな人がいたら隣にいるのが私だと思ってください(笑)

ええ!大学のPCに私の絵が!
どの絵だろう…。いやあ、ちょっと嬉しいです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字