2006年10月04日23:55馴れ合ってばっかり
Comments(0)TrackBack(0)馴れ合い 

はいはい、最近友人と馴れ合ってばっかりです。
正直馴れ合い記録をブログに書きすぎるのもアレかなと思うのですが、
まあ書きたいからしょうがないって事で<自分に甘い
急激に親交を深めている葵さんとまた遊びました。

・お昼にパスタを食べながら萌え話をしました。
最近カシミズがお気に入りらしいです。
・私はミズカシ派なので多少の食い違いがあって乗れません。
はい、いつも言っていますが、順番は大切です。
すみません、腐ってて。
・かっさんのブックマーク見せてもらいました。
や〜〜〜ん、何かエロイ〜〜〜(*´д`)
腰つきがこう、クネっとしてて、表情がああんって感じで、
たまりません。
誰のも買う予定はなかったのですが、うっかり買ってしまいそうです。
・水曜日で映画レディースデーなので、
「レディ・イン・ザ・ウォーター」観てきました。
予備知識が全然なかったので、勝手にホラーだと思い込んでましたが、
蓋を開けたらファンタジー・ドラマでした。みたいな。
おとぎ話を信じてた頃の純粋な心を忘れないで。
知識ばかりに囚われないで、時には心の赴くままに。
周りの人々に目を向けよう。世界に目を向けよう。

的なメッセージが込められてるのかな?
そんな感じです。
千円という値段で観るのが妥当だと思います。
ブライス・ダラス・ハワードの美脚に800円。
まっぱに白シャツってろまんすだよね!!!(鼻息、むしろ鼻血)
見終わったあと葵が「ストーリー(役名)の美脚が〜〜」と即座に言ったので、
ああ、俺達似た者同士…。
・カバンに明石のブロマイド集を入れてる事を普通に引かれました。
いいの、別にいいの。
・映画のあと葵の友人のアイジさんと合流しました。
二人のカシミズトークが熱くて、そんな二人をつまみに酒飲んでました。
・「手作り居酒屋 甘○朗」のだし巻きが好きです。
いつかハーフサイズじゃなく、一本丸ごと食べたいです<すげーデカイ
・アイジさんは私が明石落ちした日に偶然このブログを覗いたらしくて、
それを聞いてすごい恥ずかしかったです。
よりによってそんな時に初訪問しなくても(笑)
・他にもいろいろ話したはずなんですが、何故か食い物の記憶しか蘇ってきません…<食いしん坊
・「イケメン」ってもう死語なんだ…知らなかった…ショック。
・二人が「萌えボタン」が欲しいと話してたのに同意です。
いつでもどこでも萌え具合を主張できるボタン。
明石の暑苦しさに19萌えです。あと一歩で満萌え!

友達って本当にいいもんですなあ。
こうしてリアルで会って話すのも楽しいです。
占いによると今月は波風を立てずに、平穏に友人と付き合うのがよいらしいので、
のんびり穏やかに、いろんな人と馴れ合い出来たらいいと思います。
占い信じてるわけじゃないですが、人間関係は平穏が一番ですよね。
あおちゃん、アイジさん、また絡んでくださいね〜♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔