2006年10月05日21:43お礼状キター

うううううううううううううううううう

ウメからお礼状が!!!!!!(゚Д゚;)

電気代の滞納知らせとかと一緒に入ってたから気づかなかったYO☆<早く払え
まあ、そら来るよな。
今回の公演はかなり会のお世話になったし。
でもでも私お礼状って初めてなんです!!
マイファーストお礼状!!
なんかすげー新鮮。コレが俗に言うお礼状ってやつか〜。
って、冒頭でウェディングドレス姿のウメの写真が、
その後ろに、
ぼんやりと明石が。薄闇の中にぼんやりと明石が。
いやーーーーーん!うざーーーーーい!!<愛
ウメが気を遣ってこの写真入れてくれたのかな(*´∀`)<みんな同じだから
表にはウメの手書きと思われるメッセージが!!!
あーーーん!!

「次回もぜひ観にいらしてください!うめ」

行く行く行く行く行く行く行っちゃう〜〜〜〜〜〜!!!(*´∀`)ノ
ウメが誘ってくれるんだから行くよ〜〜〜〜!!(*´∀`)ノ
なんか字が可愛い〜〜。
さいごの「うめ」が微妙に踊ってて可愛い〜〜。
一緒に書いてあるちっちゃい内輪のイラストも可愛い〜〜〜。
ああ、やっぱりアイツは妖精しゃんだ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ME   2006年10月06日 11:02
まさちかさん、こんにちは☆
どっぷりあかし君にはまっている所に
うめちゃん情報を。
昨日、きりやんファンの私は日生初日の
出待ち後、地下鉄に乗ったら・・・何と
うめちゃんが同じホームに。一緒の電車か
な〜と後ろからガンミしてたら同じでした。でも、でも、勇気がないので同じ
車両には乗れませんでした(涙) 
帽子を深くかぶり、サングラスをして
全く誰だか普通はわかりませんが、オーラ
とカオリがしましたよ、うめちゃんの。
いや〜〜〜素敵でした☆ きりやんだったら、絶対にストーカーしたな<オイ
でも、きりやん電車乗らないかな?
2. Posted by まさちか   2006年10月08日 18:01
>MEさん
梅津in地下鉄!!!うらやまし!!
帽子とサングラスぐらいじゃあの子のオーラは消せませんからね(笑)
同じ車両に乗っちゃいましょうよ!
んでこっそり観察しないと!!
いや〜ん、私がかわりにストーカーしたかった(笑)
電車でジェンヌ見たこと一回もないですよ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字