2006年10月14日00:44美人とデート
Comments(4)TrackBack(0)雑記 

明日の夜いよいよ東へ向かいます!!!
マイキューティーパイに会いに!
明石に会いに!!ウメに会いに!
明石ファンの方と親睦を深めに!!
aiaiに会いに!<早口言葉みたい、あいあいにあいに
美人と一緒に観劇しに!!(*´д`)
もう今回の東京遠征は会う人が多くて盛りだくさんで、
考えただけで鼻血出そうです。
今日仕事しながらニヤニヤしてました。
家に帰ったらあれの準備とこれの準備と〜、
っていろいろ計画立ててたんですが、
こんな時に限って残業4時間入っちゃって★さっき帰ってきたばっかりなんですけどね。
いやー、明日も早朝出勤なのにまいっちゃう。
とりあえず洗濯しないと着る物がないので洗濯機回してます<ずぼら過ぎだよ
ああ、楽しみ楽しみ。明石明石。美穂美穂。
すっごく眠いけど、妙にハイになっちゃって眠れません、ああん。
会いたい人がいるっていいねえーー。
会いたいと思って会えるっていいねーー!
今の気持ちを踊りで表現してみようかな、どすんどすん。
あはん、近所迷惑(*´∀`)
帰ってきたらオクラホマの感想書きます。
何回も観たのに実は感想書いてない愛短の感想も書きます。
タランテラ考も書きます。書くったら書きます。

mitubara@anan.to
またいつもの載せときます。
浮かれてるまさちかによかったらイタズラメールください。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2006年10月14日 17:12
いってらっさいませ!
やだもうズルイ!!
2. Posted by ピィ   2006年10月15日 19:00
楽しんでるなあ〜
いいなぁ〜!
ゲッツしてこおおい!<何を?!
3. Posted by REN   2006年10月16日 11:09
あかしちゃんDCにもバウにも出ませんね…。
ワークショップで主演かな(ドキドキ)
4. Posted by まさちか   2006年10月16日 20:08
>marikoさん
行ってきた!!
君も来るがいいさ!!
しかし恋は苦しいよ!明石が遠すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

>ピィさん
イタメもありがとうございました(笑)
明石の目線ゲッツできましたよ!!
いえ〜〜い!!

>RENさん
うーん、ワークショップっぽいですよねー。。。
ああ、主演とかになっちゃったら、私破産しちゃう〜〜〜。
嬉しいけど悲しい(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔