2006年10月16日15:42友達100人
Comments(0)TrackBack(0)馴れ合い 

東京から帰ってきました。
さっきまで寝てたせいか、「東京」と打とうとして「調教」と打ってしまったまさちかです。
試しに全部言ってみよう。
調教から帰ってきました。
やだ!この人東京でナニしてきたの!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。<自分で馬鹿ウケ
そんなことはどうでもいいとして、
今回の遠征は本当にすっっっっっっごい濃かったです。
何しろ会った人の数がいつもに比べたら半端ねえ。
数少ない東京のヅカ友にほとんど会いました。
しかも半分は偶然。すげー。マジすげー。
なので、いろんな感想行く前に、記念に馴れ合い記録を書こうかと思います。
自分のメモリーとして。もう、すっごい内輪ネタですみません。




まず、バスで目を覚まして、
体中が痛いので伸びをしながら「あ〜今から明石に会えるのね〜」
とぼんやり考えたら、
激しい胃痛に襲われました。
起きて最初に考えたのが明石であることにも驚きですが、
とっさに胃が反応したことにも驚きでした。
想像するだけで胃に衝撃を与える彩海早矢、ウザすぎです。
初めてウメの入り待ちをしたときもずっと胃が痛かったなあ…。

その後、7時過ぎに日比谷入り。
その日入り待ち予定の明石ファンの桃さんと、
私達のキューピット(笑)七さんにお会いしました。
桃さんとはすでにメールでは結構愛を育んでいたのですが、
お互いシャイなので、最初はもじもじしてました(笑)
でもなんか想像どおりの濃い方達で、たぶん私が全部をさらけ出しても受け入れてくれるなと感じて、ニヤニヤしました。
「秩父ファン(桃さんは明石をこう呼ぶ)でヨゴレってあんまりいないから嬉しいです★」
って言われた事がすごく誇りに思いまっする!
はーーーい!ヨゴレ☆まさちかでーーーーす(*´∀`)ノ
ヨゴレきってまーーーーーす!(*´∀`)ノ
これからもっとヨゴレまーーーーーす!(*´∀`)ノ
同種と一緒にいるってすごく楽しいですねっ(*´д`)
朝食の後明石ブロマイドやお礼状を山ほど見せてくれました。
明石のお礼状は手作り感満載で、すっごい女子高生のような手の込みようで、
もうどれもこれも美味しくてウザくて朝から濃かったです。
しかもブロマイド何枚かくれました!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、ブログで叫んでるだけの私にそんなに優しくしてくださってありがとうございますm(__)m

そして、そろそろ明石会のスタンバイということで、
私も一緒に入り待ちさせていただく事になりました。
いいんですか?本当にいいんですか?と謙虚なフリをしつつ、
ヤル気満々で歩いていたら、
ウメちゃんファンのT様ご夫妻に遭遇しました…!
そうだよな、ウメ会もそりゃ入り待ちしてるよな…。
愛人との真っ最中を本妻に見られた男の気分でした……_| ̄|○
恥ずかしくて、コンクリートにのめり込もうかと思いました。
もしくは怪獣が現れて私を踏みつぶしてくれないかなと。
でも嬉しかったです。次はあの…ぜひ…。
嫌いにならないでください、浮気は文化ですから<さいてー。
正式ウメ会会員になる前の最後の冒険っていうか、
こ、これっきりにしますからぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう個人的な言い訳はおいといて、とりあえず明石の入り待ちへ。
ガードの方の後ろに立って、わくわく待っていたら、
横に見覚えのある顔が。
更紗日記の更紗さんと、原田ヅカンの原田さんでした!!!
二人はよく一緒に行動してると聞いてはいたのですが、
まさか会えるなんて!一瞬でしたがすっごい興奮しました。

で、はやや登場。


アハン(*´д`)
肌がすっごい荒れてても、アハン(*´д`)


もう何が何だかよく覚えておりません。
思えば明石落ちしてから、初めて生明石なんですよね。
しかも至近距離!生声!
ずっとずっとずっーーーーーーーっと会いたかった明石が目の前にいる。
信じられなかったです。
明石はお手紙を受け取りながら「おはよ〜〜ございまぁ〜〜す」
とふにゃふにゃした声で挙動不審に挨拶してました。
可愛いと思いながらもシャキッとせいや!と心で突っ込んでました。
後で聞いたら、この日はいつもよりファンが多くて戸惑ってたそうです。
いやん!モテ慣れてない明石最高!!(*´д`)
楽屋口近くでの「振り返り両手バイバイ」がウザ可愛いかったです☆
機嫌の良い日はこれをたいていやるそうです。
機嫌が行動にモロ出ちゃう単純明石最高!!(*´д`)

その後、桃さんとカフェで、
さらに山盛り明石ブロマイド見せてもらいました。
なんかもう、どれもウザ可愛くて、ウザ可愛くて。
ウザカワ!!!!ウザカワ!!!!
キモカワと同じくらい流行らせたいです。
サングラスかけて、男っぽい服でキザってるくせに、
爪がピンクでお花のネイルアートとかしちゃってるんですよ!!
そのミスマッチが超ウザい!!!(笑)
自分で路線決まってない、あれもこれもやってみたい感が丸出しでした。

キザりまくって俺の目線で女どもを失神させたい、
少年系で攻めて母性をくすぐりたい、
たまにはお姉さん風にセクシーに、
肌もちょっと出してみたり、
でも爪は可愛くしたぁ〜〜い☆

「えっと、彩海早矢、2◎歳です♪
ただ今思春期真っ盛りの青いパパイヤです!!
ハヤヤって呼んでください!えへっ」

そんな感じです。やば、言ってるの想像したら可愛くて自爆しました。
明石ネタをたくさん提供してくれた桃さん本当にありがとうございました。
「明石のテーマソング」を私も毎日口ずさみます。

その後、桃さんを引き連れて、
一緒に観劇予定のさららん似のN嬢と会いました。
相変わらずさららんに似てて、白いシャツ以外は着ないってくらい白シャツが似合ってました。
美人なのに割と口が悪くて、毒舌で、
愛短でもダンディズムでもボロ泣きで、酒に弱くてよく笑う可愛い人です。
大笑いしながら昔の彼氏が交通事故に遭った時、いかに面白かったかを話してくれました(´ー`)
「N子です、三十路も近い2●歳、座右の銘は『面倒くさい』。夜露死苦
格好良すぎです<知人で遊ぶのはやめましょう。
ちなみに桃さんはうっかりN嬢のファンになってしまったようで、
N嬢FCを作り隊の隊長の私は小さくガッツポーズです
で、10時頃にaiaiさんと合流。aiaiさんも二人ほど引き連れてたので、
カフェに入って席に座るとちょっとした宴会状態に(笑)
いやあ、私は人見知りですが、
こうやって何かの縁で初対面同士が集まるっていうのが好きなので、
妙にテンション上がりました。
宝塚は一つ。宝塚ファンも基本的には一つです。
楽しかった♪♪

最後にまとめとして、
最大の収穫は「泣いてる美人」と「酔ってる美人」
っていう王道を2個も見れた事ですかね<おい
今回まさちかと会ってくださった方々、遭遇しちゃった方々、
たくさんありがとうございました。
また是非お会いしましょう。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔