2006年10月18日00:28今こそ新たな旅に出よう
Comments(2)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

今日は星組新公でしたね。
早速タレコミが入って、出はカズウメアカは手に手を取って出てきたそうです!!!
お手々繋いで!!!ひーーーーーーー!!!!



わーーーーーーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
かんどーーーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


見たい!見たいよ!!
誰か写真!もしくは映像!!
いくらでも出すから!!ね!!ほら、おいで!!<札束握りしめ<握りしめる程無いくせに
ああ〜〜、青春って感じですね〜〜〜。
熱いですね〜〜。
観た方々、よかったらもっとまさちかにタレコミを。・゚・(ノД`)・゚・。

ウメもカズも明石も、もちろん他のみんなも、
皆さん、新公お疲れ様ですm(__)m

って今更紗さんからすんげ詳しい出の情報がーーーー。
あうーーーー!!ひぃーーーー!!あは〜〜〜ん!!!
えっと、言葉にできません…幸せです…。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 眞知   2006年10月18日 11:05
初めましてまさちか様!
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
この度まさちかさんが出の状況を詳しく知りたいとの事でしたので書き込みさせていただきますv

出の状況ですが、和君は右手にうめちゃん、左手にあかし君と、まさしくバーバラとアンソニーの間に挟まっていました!!
更に「いえーい、いえーい!」と三人で叫びながら万歳。しかし歩を進めるとあかし君の目の前に電灯が!このままでは自分がぶつかってしまう、とあかし君道路側に出ようとしたのですが和君が手を離さず、二人で電灯を囲む姿に。あかし君が「手を離せ〜〜!!」と言ってるのに無視する和君と、笑ううめちゃんの姿がそこにありました。
三人ともとても可愛かったですよ。
2. Posted by まさちか   2006年10月18日 22:49
>眞知さん
初めまして〜〜!
出の情報ありがとうございますーー!!
…感激です!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああもう!可愛い!三人とも可愛すぎ!
明石を電柱にぶつけようとするカズくん最高!(笑)
それをみて笑うドSウメ最高!(笑)
ああ、いいですね〜〜同期って(*´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔