2006年10月20日19:47おめでとう
Comments(3)TrackBack(0)アイコン 

今日友達に借りた「sae!」を見ました。
萌え所が多すぎてどうしようかと。
エリザプロダクションノートが一番やばかったね。
稽古場ってなんでこんなに萌えるんでしょうか。
エリさんが稽古場からマダムヴォルフオーラむんむんでヤバイ。
男役に混じって踊る黒天使のあいあいが格好良くてヤバイ。
ちらちら映る中村Bがヤバイ(笑)
きりやんがフリ間違えたりするのも可愛い(*´∀`)ノ
何と言ってもサエユヒさえゆひ。あのツーショットのエロさは何だろうね?
別にサエユヒ信者ではないけど、ドキっとする。
サエちゃんもユウヒも単体でも、顔がエロイ。
サエちゃんは凄くアレだし、ユウヒも目元中心にアレだし、
だから二人が並んだ時、それだけで性的な匂いがする…。

(*´д`)

で、初めてみっちゃんが以外と乳デカイ事に気が付きました。
別に萌えませんでした(・∀・)
「こんな所にキノコ生えてるよ!」的な驚きがあっただけです<分かんないよ
やっぱサエちゃんは可愛いな〜〜いいな〜〜(*´∀`)ノ
とにかく明石からちょっと気分転換出来てよかったです(笑)

ヤフオクにお手々繋いだ86トリオの写真が落ちてました。
感動。・゚・(ノД`)・゚・。
祝福の気持ちをこめて、アイコン作ってみました。
86







カズくんと明石を似せようと微妙に頑張ってみました。
垂れ目と釣り目にしただけですが(笑)
似てるかどうか分かりませんが、自分はそう見えるのでいいです。
ブログに貼るには使い勝手が悪いサイズですが、
お持ち帰りは自由です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 眞知   2006年10月20日 23:03
すみません、ブロガーじゃないのですが日記に貼り付けさせてもらいました。
うぅ、本当にこんな感じで三人仲良く手を繋いでいて…何だか当日の事を思い出してしまいました。凄く可愛いです〜。
この後すぐにあかし君は和君によって電柱にぶつかりかかってしまうんですね…!
2. Posted by 抹茶   2006年10月22日 15:05
いやーん(*´Д`)(を
アイコンカワユス(*´ω`*)(笑)早速保存しちゃいました(*^∀^*)同期愛ですなぁ(*´∀`)
3. Posted by まさちか   2006年10月23日 14:43
>眞知さん
どんどん持って帰ってください☆
自分で言うのもなんですが、結構可愛いアイコンですよね(笑)

>抹茶さーん
えへえへ(*´∀`)ノ
同期さいこー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔