2006年10月20日20:05あ"〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
Comments(2)TrackBack(0)彩海早矢 


ああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


いやああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ううん!いやじゃないけど!!嬉しいけど。・゚・(ノД`)・゚・。
いざ出演が決定すると心の準備が。・゚・(ノД`)・゚・。

星組 バウ・ワークショップ『ハロー!ダンシング』について
ハローーー!!明石!って事で、
1月20日〜26日、七日間。
4500円×7日間……A
交通費・雑費×7日間……B
うっかりダブルヘッダーしちゃった時用の予備×3回=13500円……C
ABC=55000
よし♪とりあえず6万円用意すればいいんだね♪

って、速攻具体的な計算を始めた自分にドン引きです…_| ̄|○

追記:
お茶会費用忘れてた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
あるのかな?あるよね?てか、やれ?
てか一週間も仕事休むつもりかーーーーーーー!!!!!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蘭子   2006年10月20日 22:30
ああああああ・゚・(ノД`)・゚・
とうとうきてしまったーーー<バウ
行くんだろうな、きっと行くんだろうな<オレ

まさちかさま(・∀・)ノ
着いて行けるはずもないので
ズリズリズリーーーーっと尻で這いながら落ちますわ。
2. Posted by まさちか   2006年10月23日 01:24
>蘭子さん
来て下さい。来い(*´∀`)ノ
その際にはぜひセッションしましょう。
まさ蘭DE明石トーク。楽しそうで鼻血でそうです<興奮しすぎ
私が間違った方向に明石の魅力をレクチャーします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔