2006年10月23日15:16先輩がやっちゃったそうです
Comments(5)TrackBack(0)陽月華 | 彩海早矢

お茶会タレコミが入りました。



先輩はハロウィンの魔女のコスプレだったそうです。


ひーーーーーーーーー!!!
ヲタクーーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして素晴らしいファンサービス精神だ!
見たかったよーーーーーーーー!!!!
ちくしょーーーーーーーーーー!!!

あとお茶会でウメが暴露した明石ネタのタレコミもいただきました。

ムラでの新公のお稽古は、TCAのお稽古と重なっていて、
お稽古は22時までとなっているので、なかなかできない。
でも、姫と和君は二人で自主稽古をしようと教室に行くと、
22時以降は明かりも暗くなるんですが、
その暗い中にひとりぽつんとあかし君がいて、
「待っていたよぉ」って感じなのがかわいかった。

だそうです。コピペしちゃってすみません。
そうか、可愛かったのか。
扉を開けると、
暗がりの中でぽつんと明石。
暗がりの中にぽつんと浮かぶやたら色白の明石。

膝を抱えて上目遣いに濡れた瞳で、
「ウメちゃん…待っていたよぉ……」

うざーーーーーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやぁ、梅茶で明石ネタ暴露は通例化して欲しいですねえ。
なんかいいねえ。姉弟みたいで☆
「まったくもう〜〜!あっち行っててよ!」って言いながらも実はかなり弟を可愛いと思ってる姉がウメ。
「姉貴顔こえ〜〜〜♪」とか言いながら、
怒られたくてわざとちょっかいだす思春期まっさかりの弟が明石。
いいねえ〜〜〜(*´∀`)ノ
ウメ高1、明石中2くらいで(笑)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2006年10月24日 04:47
陽月梅子さん マジかっこいい。オタクの鏡。(変な誉め方)
ぎゃ〜 そんなお茶会覗きた〜い。
つうかファンをよくわかってらっさる。
明石もカボチャ被るくらいやんないと。(どんな萌えポイントだ)
2. Posted by T   2006年10月24日 08:17
何度も「これって”コスプレ”ですかねぇ」「やっぱり”コスプレ”かぁ」と皆に確認していた姫がまたチャーミングでした。ご安心ください、どこからどう見ても正真正銘の”コスプレ”ですから。
3. Posted by まさちか   2006年10月24日 23:52
>marikoさん
ええ、お茶会というよりは撮影会気分なんじゃないでしょうか。
ファンの事もよく分かってらっさるし、
自分の事もよく分かってらっさる。
てかかぼちゃ明石萌えーーーーーー!!!<まじで?

>T様
コスプレという単語を連発するあたりがもう玄人です。
ええ、コスプレ以外に呼び方はありませんね。
写メありがとうございました。
想像以上に完全なるコスプレでした。
4. Posted by 抹茶   2006年10月25日 19:53
知らない内に何て素敵なコスプレパーティー(違)が行われたんでしょう(*´∀`)(笑)魔女の梅津先輩見たいでつ(*・∀・)v(笑)素敵過ぎますね(*^∀')bさすがヲ(ry
5. Posted by まさちか   2006年10月25日 23:03
>抹茶さん
そうそう、それ!
お茶会っていうかコスプレパーティー!(笑)
ああ、私も行けなくて残念です…。
ほんと先輩ったらさすがヲタ(ry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔