2006年10月23日18:17ONLY WOMANバトン

「花の庵」の葵さんからバトンが二つ回ってきました。
一つ目はオンリーウーマンバトン。
ほんといろんなバトンがあるんだな。
葵さんは私の答えが非常に気になるそうなので、真面目に答えてみようと思います。
てかバトンの内容がすげー真面目なのね、これ。


※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.理想の男性についていくつか質問します。
2.質問に対して○×で答えて下さい。△はナシで。
3.2の理由も書いて頂くと世の中の男性の参考になります。(任意)


Q1.『○○ちゃん決めて』といつも優柔不断な人より、少し強引な男が良い。

別に優柔不断でもいいんだけど、私も優柔不断なので、
二人していつまでも決まらないのもアレなので、相手が決めてくれると助かります。

Q2.マメにメールや電話をしてくる男より、ちょっと素っ気ない男が良い。
×
私は構われる事によって自分が必要とされていることを実感するタイプなので、
素っ気なくされたらすぐに「あ、嫌われた。」と判断してその人を切り捨てようとします。
なので、気があるんだったら冷たくしないで構ってほしいです。
でもマメすぎたらウザい。特に用事もないのに着信が5回以上入ってるとかそういうのは×。
とことん自分勝手です。

Q3.女友達の少ない男より、沢山女友達がいる男が良い。
×
ヤキモチ焼きなので、少なめにお願いしたい。
でも一人の友達としょっちゅう遊びにいくとか、そういうのもたぶん傷つきます。

Q4.頑張り屋・努力家よりも、どちらかと言うと要領が良い天才肌の男が良い。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、×?
天然で容量のいい人はちょっと無神経な所がある、という偏見が私にはあるので、
頑張り屋の方が人間くさくて一緒にいて安心出来ると思います。
惹かれるのはいつも天才肌の人ですけど。

Q5.お酒は飲めない男より、飲める男が良い。

うん、うちも飲むし。

Q6.煙草を吸う人より、吸わない人の方が良い。

うち吸わないし。うちがいない所で吸いすぎない程度に吸うのは構わない。

Q7.おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男が良い。
これも迷うなあ…うーん、○
ノリは大事ですよね。ノリだけの人は嫌ですが。
ノる所はノって、引くところは引く、さじ加減が分かってる人がいいです。


Q8.料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男が良い。
×
一緒に料理したいので。


Q9.お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男が良い。

お世辞は嫌い。


Q10.女の人に家庭的である事を求める人より、お互いが独立している関係を望む男が良い。

独立されまくっても寂しいけど、ある程度は。


次に回す人。
そうだなあ。marikoさんでお願いします。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ONLY WOMANバトン  [ ショボめにヅカってみるにっき。 ]   2006年10月23日 21:18
「キューティー*パイ」のまさちかさんからバトンでございますよ。自分勝手な女な私が見え隠れ!笑『ONLY WOMANバトン』1.理想の男性についていくつか質問します。 2.質問に対して○×で答えて下さい。△はナシで。 3.2の理由も書いて頂くと世の中の男性の参....

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2006年10月23日 20:32
私かよ!笑 
なんていうかちらっと語ったような気がいたしますが、答えちゃうに決まってるよ!
どんどんまわすがいいよ!(それもどうなの)
2. Posted by まさちか   2006年10月24日 23:29
>marikoさん
仕事早いッスね!(笑)
よーーーし!これからもまわしまくってやる!!

コメントする

名前
 
  絵文字