2006年10月23日20:16絶対解答バトン

葵さんからのバトン二つ目。
てかさてかさ、ドMのまさちかは命令されるのは大好きですが、
「絶対」っていう単語あかんわー。萎えるわー(笑)
なんかなー、違うねん。萌えへんねん。
おっと最初から脱線してしまいました。


【絶対回答バトン】


見た人は必ず解答してください<お前何様やねん、とかつっこんでみる(笑)


●一番幸福なことは? 
休みの前の日の夜にごろごろすること。

●一番いて欲しい人は? 
明石。一番は明石。マジで。

●一番後悔したことは? 
ある人に出会った事。
出会いは基本的に素晴らしい事ですが、 無くてもいい出会いは実際あると思います。

●一番寂しいことは?
自分を信じてる人を、自分は信じてあげられないこと。
相手と自分の温度差大きいほど寂しい。仕方のない事ですが

●一番嫌いな人は? 
えーー、いないなあ。
嫌いになるまで入れ込む事がないので。苦手だなと思ったら関わらないし。
あえていうなら朝出勤するときに絡んでくるホストども(笑)

●一番憧れてる人は?
きりやん。努力を常に怠らない所。

●一番嫌いな数字は?
4。夜中に目を覚ますと4時44分って事が半端なく多いんですよ!
まじで怖い(泣)

●一番叶えたいことは?
美人になりたい。

●一番痛かったことは?
ドアと地面の隙間に足の指を挟んだ事。
夏でサンダル履いてたから、親指の肉が削れてサンダルの中が血の海。ひー。

次に回す人。
面倒くさいから回さなーーい(*´∀`)ノ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字