2006年10月25日22:53チエウメdeハロウィン
Comments(5)TrackBack(0)お絵かき 

チエウメ




 

 

 



アヤユリに捧ぐ。

最近こういう画風を頑張ってるまさちかです、こんばんわ。
お茶会のウメのコスプレ写真をもらったり、別の所でも見たりしました。
下半身は勝手な想像ですが、だいたいこういう感じです。
わかった、ウメは萌えキャラになりたいのか(*´∀`)ノ
頑張ってるウメのために俺も萌え系イラスト頑張る(・∀・)ノ
で、せっかくだからアヤユリのためにチエウメにしようと
初チエウメだ。
共演












裏には魔女とかぼちゃの共演があります。
テンプレもハロウィンで、ネタも二日続けてハロウィンだと、
こいつどれだけハロウィンで浮かれてるんだと思われそうですが、
ハロウィンにはとくに興味ありません。
そこは強調しとかないとね。浮かれてるのは熱のせいです。てかいつも?(*´∀`)
そうそう、風邪ひいちゃったんですよ。
熱がずっと下がりません<寝ろ
バイト休んでずっとベットの上でいろいろいろいろ遊んでました。
一人暮らしの風邪って切ないです。
卵粥も自分で作って自分でふーふーです。
明石がお見舞いに来てくれる白昼夢を見ました。
風邪は治りそうですが、別の意味で熱上がりそうです。
ふーふーしてもらってもお粥がさらに熱くなりそうで、食べられません。
弱ってるまさちかに優しい言葉をかけてくれる人大募集!
今ならまさちかをコロっと落とせます!さあ!<だからもう寝ろ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T   2006年10月26日 08:19
なかなか素敵なイラストですが、中のワンピースは黒、しかも裾はぎざぎざ。ブーツには黒い鳥の羽?がたくさん付いていて、組長さんからは「足から毛が生えている!」と言われたそうです。
2. Posted by aiai   2006年10月26日 16:04
そ、そんなことになってたんか・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

オレ、最近ネット生活改めようと
メッセにまさちかつんが居ても
「あー居るー元気かなー」(終り)
みたいな感じだたよー!!!

今日は居ないみたいだからバイトかなー。
元気になったんなら良かった。。。

んで、断然下のバージョンが好きです(*´∀`)
3. Posted by まさちか   2006年10月26日 20:36
>T様
なんと!下半身はそういう感じでしたか!
実物の方がよっぽど漫画ちっくだったわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足から毛が生えていても好きです、姫。

>aiaiさん
そうそう、風邪引きさんなの(´・ω・`)
でも今日は仕事行ったよ、熱下がってなかったけど(笑)
メッセは上がってても他のことしてたり、
寝てたりするから<じゃあ上がるなよ!
その方が正解かも(笑)

あ、やっぱ下の方がいいよねー(笑)
俺もこっちのが好きー(*´д`)
4. Posted by 白木蓮   2006年10月26日 23:57
私も下のバージョンに一票!!
あかし超イイ!!(笑)

まっちゃんのおかげで、このごろ星組観ててもどうしても彼が目に飛び込んできます。
取り調べされて怒ってるのが暑苦しくてウザくて楽しい〜☆

風邪ちゃんと治してね。お大事に(;´Д`)
5. Posted by まさちか   2006年10月29日 14:39
>パクさん
下バージョン大人気(笑)
パクさんも明石のウザさにやられてきてますね(*´∀`)ノ
そのうち自らあの暑苦しさを求めるようになりますから。
あなたもレッツ明石の国★

風邪はおかげさまで治りましたー。
心配してくれてありがと♪ちゅっ♪<いらん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔