2006年10月28日01:31んもう!!
Comments(7)TrackBack(0)雑記 

今日ゎ〜、朝から嫌な事がィロィロ続いてぇ……
メッチャついてなぃぇ〜〜ん
こんな日もありますョね…
えぇーいイライラを吹き飛ばせーー
ってことで一人でバーに飲みに行ってきました
んふふ、ほろ酔いでイイきぶ〜ん
ママさんとかぁ、その恋人さんに愚痴聞いてもらってちょい浮上
初めて会ったKさんともお話させていただいたしっ
出会いにカンパイだ〜

明日はいよいよ私のラブリーはややちゃんお茶会なのです
はややちゃんをみんなで囲んじゃうんですっお茶飲んじゃうんですっ(笑)
行きたかったよーーどすんどすん
行かれる方はぜひぜひウフフなレポートをお願いします
はややちゃんがどんなに可愛かったかとかぁ〜、
どんなお洋服だったかとかっ
ぁとねぁとね、ウメちゃんの事話してたかどうか(笑)

私も明日はムラでちょっと、ウフフなんですのョ
きゃっ楽しみですゎん

でゎでゎ、作為的なキャラのまま、おやすみるく



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アヤユリ   2006年10月28日 02:23
こ、こわいよ…?(第一発言)

ムラでウフフ、楽しんでおいでね!
ストレス発散、萌え力蓄えるんだよ!
2. Posted by mariko   2006年10月28日 02:45
まだお熱があるんですか?(冷たい笑顔で。)
3. Posted by まさちか   2006年10月29日 14:41
>アヤユリ
ハロウィンのホラーです★
ムフフ楽しんで来たよー。
またメッセで馬鹿話しようねー(笑)

>marikoさん
冷たい貴女の笑顔が好きよ…(´ー`)
4. Posted by イコ   2006年10月29日 23:42
初めまして、イコといいます。
ちょくちょく覗いていたのですが、久しぶりに来たら
話題が明石明石早矢ちゃんでびっくりしました(笑)
ウメ様と明石が好きなので、読んでいて
とても楽しい記事ばかりでした。

お茶会行ってきたので、小ネタを一つ落としますね。

ファンの方からの質問コーナーで新公のリフトの話題が出て
その後に「いつか女装も……」とその方に言われ
「女装って、それは、表現がちょっと……ねぇ?
問題発言ですよ」と、ウザ可愛く噛み付いていました。

ウメ様宛のファンレターの内容を何故か知っていたり
しみこちゃんを相変わらず「みこ」呼びしてたり
好きな振り付けを聞かれ「作為的だ」的なことを言いながらも
嬉々として踊り出したり。

終始ウザくていいヤツでした。
5. Posted by まさちか   2006年10月30日 01:27
>イコさん
はじめまして!
ウメも明石も好きですか♪
非常によろしい事です(*´∀`)ノ
小ネタいろいろありがとうございます!!
もうニヤニヤが止まりません〜〜!
女装と言われて噛みつく明石(笑)
乙女心がちょっぴり傷ついちゃったんですね(*´д`)
でも、しょうがないよ、だって女装だもの(笑)
ああんもう!ほんと可愛い!
6. Posted by REN   2006年11月02日 06:30
ハロウィンの日の出待ちしてきました。
同期3人で出てきましたよ。眼福だった(´∀`)
7. Posted by まさちか   2006年11月04日 01:44
>RENさん
いや〜〜ん!!いいなあ(*´д`)
ハロウィンの日は明石が会の人にお菓子を配ったと聞いてます。
可愛い〜〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔