2006年11月11日22:19没絵発見
Comments(5)TrackBack(0)お絵かき 

堕天使始まってしばらくしたときに、
新しい客層を増やそうと生意気な事を目論んでコムミズを描こうとしたけど、
イメージどおりにならないし、どうしてもデッサン狂うし、
そもそも自分が萌えないしで、
途中であきらめたやつが出てきました。
とりあえず自分への羞恥プレイとして出しておきます。

komumizu

 

 

 

 

 

 

 

 

 




変な野望は抱かない方がいいね。
でも懲りずにそのうちアサユヒ描こうと思ってんの。
変な方向に頑張りだした私を応援してください。
たぶん、てか絶対長続きしない予感がします…。

てことで、地味にただいま(*´∀`)ノ
割と復活するの早くてすんませ〜〜ん☆
休止ってほど大げさなもんじゃなかったな、てへ。
星楽前にどうしても帰って来たくて。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーたん   2006年11月12日 19:15
おかえり〜ぜひぜひ新しい客層開拓してくださいなびばアサユヒ〜自分への挑戦って、あるよね〜。(私の場合は字書きですが)敢えてムチ打ってみんの。うん。なんせ、Mだから(*´▽`)ノ~
2. Posted by aiai   2006年11月12日 20:59
おかえりーーーー!!!
挑戦でもなんでもまさちかつんがまさちかつんらしく今までどおり大暴れしてくれるのを
待っていましたよ。
うん。
あ、
宙組は12/20には終わってるんだってね…orz
のおおおおぉおお・°・(ノД`)・°・(泣きながら退場)
3. Posted by 里沙   2006年11月13日 17:13
5 はじめまして♪
実は前々から読ませていただいてたんですけど、コメントは初です(*´艸`)
まさちかさんの文章大好きなので戻ってきてくれて嬉しいです♪
またblog頑張ってください(人´∀`)..。☆.:*゜

また遊びにこさせていただきます(・ω・)ノシ
4. Posted by まさちか   2006年11月14日 00:30
>ひーたん
ただいま。
アサユヒ描くよ…うん…描く。
あー、あさゆひちょうもえーたまんない(棒読み)

>aiai
ただいま〜友よ(*´∀`)人(´∀`*)
大暴れって(笑)
期待に添えられるよう頑張りマッスル。
そうか、終わってるのか…。
東京でチケ争奪ガンバ…!!!
それか遠征増やせばいいじゃん、アハハ<人事

>里沙さん
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
いやあ、里沙さんのような人達に本当支えられてます(*´∀`)ノ
これからも頑張るのでよろしく☆
いつでも遊びに来い来い!俺の部屋に来い来い!<おい
5. Posted by 抹茶   2006年11月27日 21:34
おかえりなさい(*'∀^)/待ってましたぁ(*・∀・)v
これからも期待してますよ色々と( ̄ー ̄)にやり(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔