2006年11月13日00:08今日は星楽
Comments(2)TrackBack(0)星組 

ワタルさん…。ああ、実感ない。
昨日の方がとてつもなく寂しかったなあ。
本当に太陽って言葉が似合う人だった。大好きだったよ。
今日オマージュの場面の曲を聞きながら出勤しました。
今日トウコちゃんやとなみや星組のみんなはどんな気持ちなんだろうって。
千秋楽を観る人達とか、観れないけどいろいろ想ってる人たちとか、
そんな人達の気持ちを考えてしんみりしてました。
愛するって、愛されるっていいねえ。
とりあえずスターファイルの画面を保存、っと。
実感湧かね〜〜。
なんか、ゆらさんがもういないのと同じくらい信じられない。
公式にもENAKにも堂々と大きな記事出てるのにね。
ワタさん卒業おめでとう。ありがとう。


それはそうと、出の情報をもらいました。
ウメは涼さんと一緒に出てきたそうです。
涼さんと…。
そうか。「俺ほど安全な男はいない」と主張する涼さんと。
なんかツボに入ってしまって、メール見て笑ってました(笑)
別に本人達は狙ってないと思いますが。
涼さんが赤い兵隊さんのようなコートを着てたっていうのも、
一戦交える気満々っぽくて笑えました。
明石は「寒いですよね?すみません、ありがとうございます。」
と言ってたそうです。謙虚な感じがいいですね。
その後に「明日は来ません」ってきっぱり切り捨てるのもいいですね。
ふありちゃんのフェアウェルに行った友人からも、
86トリオの報告が来たりして、ああ、千秋楽なんだなあと。

星組の皆さん、お疲れ様でした。
退団者のみなさん、ありがとうございました。
新しい生活頑張ってください。













ワタトウ……。・゚・(ノД`)・゚・。
みらゆか……。・゚・(ノД`)・゚・。
腐女子ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピィ   2006年11月14日 02:11
まさちかたん、復活オメー!!
やたーやたーやたー!
こうじゃなきゃね!
ほんとめでたい!これからも応援してゆきます!
わたさん…涙。でも女子大生わたさんもみたい…萌
2. Posted by まさちか   2006年11月14日 21:59
>ピィさん
ありがとうございます!
「ちょっとサボった」程度の休止ですが(笑)
応援よろしくお願いしますm(__)m
サークル入っちゃったり、寝坊して友達に
「出席取って〜〜!」ってメールしたり、
学食で本日の定食頼んだりしちゃうんですかね。
あのデカイのがどこかのキャンパスでうろつくなんて、
萌えですね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔