2006年11月13日19:00名古屋のYちゃんへ
Comments(3)TrackBack(0)彩海早矢 

タイトルがいきなり私信でごめんなさい(笑)
Yちゃ〜〜〜ん!!リクエストしてくれたウメ明石だよ〜〜(・∀・)ノ
こんな感じでいいよね?いいって言え(命令)


おいもさん焼けたよ














バイトの合間を塗ってちょこっと描きました。
自分で妙にツボってしまいました。イモって。イモって 、ぷぷ(自画自賛)
ヲタク女子イモ
いいですね。来ますよ、ブームが<来ねーよ
絶妙なコンビネーションがたまりません。
あの二人はコレでいい<いいのか?
かぼちゃのつぎはイモです。次は何にしようかな。
アイデア募集中(*´∀`)ノ
『明石羞恥プレイコス2006〜秋・冬〜』



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seira   2006年11月15日 01:49
まさちかさん、こんばんわ!
素敵あかしイラストをいつも一人でムフフっとなりながら拝見させていただいてます。
私の中でも今あかしブームが到来してるので、イモブームもきっと来ますよ!(´∀`*)

この被り物シリーズ、かなりツボです。
頭以外が全身タイツなのが良いです、ってタイツですよね?!いや、むしろあかしはデフォルトが全身タイツですよね?(あかしって一体)

今度は栗とか被らせてみたらどうでしょう(・∀・)ノ

それではアホアホなコメントを失礼いたしました…。
2. Posted by 唯   2006年11月16日 00:41
イニシャルで書いていただいたのに普通に名乗ってスイマセン(ノ∀`*)ww

あはは!!!ウメ明石ありがとーございます((´∀`*))
ヲタク女子とイモ!!素敵なコラボぢゃないですか(ぇ

そーですね,,,季節に合わせて梅サンタと明石トナカイ(の着ぐるみ)とか☆
ウメなら本当にやりかねない・・・゚+.(o´∀`o)゚+.゚
3. Posted by まさちか   2006年11月17日 20:54
>seriaさん
おおーー!どうもーー♪
あかしブームですか!?とても良い事デース(*´∀`)ノ
明石で冬の寒さをぶっ飛ばしましょう。
むしろ暑くなれるはずです。
被り物シリーズまだまだやりますよー。
もちろん全身タイツです。
栗描こうと思ってます、うふふ。
楽しんでいただけたらいいな♪


>唯ちゃん
ないすコラボでしょ?(*´∀`)
梅サンタと明石トナカイ!いいね!
それいただき☆
梅はきっとどこかで個人的にサンタコスをすると思うよ…(´ー`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔