2006年11月14日21:30初体験しちゃった

USJ行ってきたの!!!
始めて行ったの!!

初!!U S J ! ! !

ユー!エス!ジェイ!

結構楽しい所ですね。歳も歳なんでそこまではしゃげませんでしたが(笑)
修学旅行生がいっぱい来てて、みんなハイテンションで、
エルモの帽子被ったり、シュレックとかキティの耳つけて歩いてたり。
若いって痛くて可愛いなあ(´ー`)

ゲート

 

 

 


 


すっかりクリスマス仕立てのゲート。気が早いにゃ〜(*´∀`)ノ

キティとダニエル

 

 

 

 



キティとダニエルがいちゃいちゃしてるにゃ〜(*´∀`)ノ

ジョーズ



















ジョーズの迫力とリースが相討ちでなんとも言えないにゃー(*´∀`)ノ

すみれさん?

 

 

 

 

 

 

 

 




WICKED最高!!よかった!!
ブロードウェイのフルバージョンを観たいよーー!!
てか黒い魔女さんがスミレさんにしか見えません!

ツリー



















きらきらしてて綺麗だー。


そうそう、ジュラシックパーク横で売ってる骨付き七面鳥がめちゃ旨い。
旨すぎて写メする前にがつがつ食べ切っちゃいました。
でかくて表面がちょい固くて香ばしくて食べ応えばつぐん。お腹いっぱいになります。
オススメです。
ジュラシックパークは両端がすごく濡れるみたいです。
一緒に乗るならやっぱりきりやん。びしょびしょのスケスケになってもらいます。
でも明石と一緒に乗って、
「や〜〜!すっごい濡れたんだけど〜〜〜!さみーー!!」
って鼻水とか出しながら大笑いしてウザく騒いでもらうのもありだな。
濡れても暑苦しいです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやこ   2006年11月15日 23:05
ほんとだ、まさたん発見!
お口の上手寄り加減が雅子の印。(・∀・)ノ

私、初USJではけっこうはしゃぎました。
しかも30歳超えた女の二人連れでしたが、何か。

遊園地って好き〜

コメントする

名前
 
  絵文字