2006年11月16日22:19TVチャンピオンで
Comments(4)TrackBack(0)観劇 

クレーンゲーム王選手権やってますねー。
さすがですねー。いろんな技繰り出してますねー。
これ見てるとゲーセン行きたくなるなあ。自分もやってみたいなあ。
やったことないけどぉ〜、挑戦してみようかなあ。
上手くいけば大収穫かも♪

そんな気持ちになったあなたに、一言アドバイス。

やめときなさい、夢を見るな(・∀・)

あんなに掴みの強いアームはありません。
「ひもかけ」が出来ないように、紐は箱にくっつけるか、結んであります。
あんなにぐらぐら揺れるようにぬいぐるみ積んでません。
古き良き置き方をしてるUFOキャッチャーはほとんどないと思ってください。
大物狙うなら、店員と駆け引きするしかないです。
「何回やっても取れないんです〜〜」
「取り方分かんないんですけど、コツってありますか??」
「取りやすくしてください〜〜☆☆」
これは店員の好みに自分がマッチしないとなかなかうまくいきません。
私はぶりぶりした女の子よりは、遠慮がちな女の子に優しいです(*´∀`)ノ
でも彼氏連れは嫌です。女の子の二人連れが一番大好物です。
ゲーセンってそういう商売です。
店員ってそういうもんです。

てか、テレビでjこうしたら取れたのになんで取れないのって文句は言わないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


どうでもいい前置きでしたね。あ、番組終わった。
さてと、竜馬とクラシックの感想。



『維新回天・竜馬伝!』−硬派・坂本竜馬III−

・登場したかっさんが美しすぎてどうにもこうにも…
着物なのに一輪薔薇が似合いすぎてどうにもこうにも…。
。・゚・(ノД`)・゚・。
・ほうほう、石田先生らしいな、いろいろ。
・幕末あたりの歴史に詳しかったらもっと楽しいだろうなあ。
・おりょう@るいるい可愛いにゃー。いつもアニメ声で台詞が聞き取りやすいにゃー。
・かっさんが「きひひっ」って笑った顔が超かわいい(*´д`)
・そうか…西郷さん@すっしーさんはテクニシャンなのか……!!!!(笑)
女はテクで落とすでごわす!!!
サイゴーさん!俺頑張る!!テク磨く!!テクニシャンになる!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むしろあたなのテクで私を落として!!!(*´д`)
とりあえず人差し指で腕立て伏せしてみるか<そういう問題じゃない
・みっちゃん、好きだ。宙組にいる君が好きだ(´ー`)
なんか、あいつズルイよなあ(笑)
・蘭トムが普通にかっこよかったー。最近私の中で蘭トム株が急上昇。
・タニオカさんがが「大和」連呼してる…狙ってやってるよね(笑)
しかし、なんか、タニはすっかり大きくなったなあ。。。かっこよくなったなあ。。。
カオルのやつ、輝いてやがる。
・かっさんの涙声が…………………萌え…。
・しかし困った、宙下級生が全然分からん。

まあ、そんなところです。短!だって特に語る事もないし…。
うん、普通にちょっと楽しかったよ。
なんせ一ヶ月ぶりの宝塚観劇。
って、うちも一ヶ月でヅカ切れするようになったかあ(´ー`)
幕末の勉強とかしてみようかなあっていう気にはなった。
後ろで見てた現役で歴史を勉強してるであろう、修学旅行生達の感想が気になります。

あ、眠い。ショーの感想は明日。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2006年11月16日 22:59
ご無沙汰してますm(__)m
竜馬観たんですね!
あたし普段宙は観ないんだけどかしげ様の最初で最後のトップ姿観に行ってきます。
しかしサヨナラ公演が続いて寂しいですね
2. Posted by まさちか   2006年11月17日 21:21
>サワさん
めっさ久しぶりじゃないですか!!!!!!!
ちょっとちょっとーー!!ばんばん!!
いやーー、密かに気になってたんですよ。
心に穴が開いたように(笑)
いや〜ん、嬉しい。
退団公演は見てるこっちも体力使いますよね。
しかもそれが続くと…。
3. Posted by サワ   2006年11月18日 17:19
気にしててくださったなんて嬉しいですー。

まぁこれもまさちかさんの気を引こう大作戦
なんですがね(・∀・)
4. Posted by まさちか   2006年11月19日 20:46
>サワさん
気を引こうなんて、かわいいやつめ(*´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔