2006年11月19日00:48いつだって嘘つき

「明日書きます」って言って、実行したことあんまりないよね、わたし。
えへへ(*´∀`)
ショーの感想早く書きたーい。みっちゃーーん<え

しかし土日は客が多いなー。どっから湧いてきたんだ。
そんな忙しさの中でレジでこっそり明石してました。
明石しないとやってられない。
HAYAYA被り物羞恥プレイシリーズです。
seriaさんのリクエストにお答えして、栗。
栗明石












皮付きです。丸ごとです。非常に気が効かない子です。
これには脳内で続きがあるので、なんとか描きたいです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミルクプリン   2006年11月19日 19:03
5 明石美味しそうですねぇ(爆)
食べるのがウメってあたりがまた・・・(笑)
続きも楽しみにしてます

ぶどうの粒が全部明石だったらとか考えてしましました(笑)
2. Posted by まさちか   2006年11月19日 20:56
>ミルクプリンさん
………!!!
大爆笑させてもらいました!
ぶどうの粒が全部…その発想スゴイヨ!
ぜひそのうち描かせてください!

続き楽しみにしててくださーい★
3. Posted by seira   2006年11月19日 21:04
やっ、いやぁああぁぁ〜〜!!(赤面)
こ、こんな素敵な形で私のリクエストが実現するとは…!
嬉しすぎです〜〜!!(´∀`*)
仰向けだし、それになんかホカホカしてるし!!この訳の分からない暑苦しい快感は何なんでしょうか!もうイヤン!
まさちかさん本当にありがとうございました♪
続編も楽しみにしております(笑)

星組公演が終わってからますますあかし熱がヒートアップして、ちょっと自分どうしよう状態です。
来年まであかしに会えないなんて〜〜!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
4. Posted by まさちか   2006年11月19日 21:09
>seriaさん
こんな簡単な感じでいいんですかね(笑)
栗といったら栗ご飯って事で、とりあえず炊いてみました★
これの続編も、被り物シリーズもがんばりまーす!

あらやだ!熱が上がったのですか!!
もっと上がるといいよ!どろどろに溶けるがいい!!
早く私に追いついて!(笑)
ほんと、来年まで待たなきゃいけないなんて…
酷すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントする

名前
 
  絵文字