2006年11月19日16:58恋の足跡
Comments(8)TrackBack(0)彩海早矢 

今までファンになった人を振り返ってみました。

真矢みきさん。
雷に打たれたようなって、ああいう事を言うんだと思います。
当時私は10代の小娘でした。
とにかく夢中でした。みきさん以外の事は何も考えられなかった。
好きになってすぐに退団しちゃったけど、
当時の私なりに精一杯燃え尽きた。非常に楽しかった。

真琴つばささん
みきさんの退団で、心に空いた穴に、
マミさんは飛び込んで来ました。
まだまだ小娘だったけど、少し恋を楽しさを知りました。
本当に愛してた。幸せだったなー。

紫吹淳さん
火傷のような恋でしたねー。
気の迷いとしか思えない(笑)でも楽しかった。

霧矢大夢さん
芸名フルネームにさん付けって照れる〜〜(*´∀`)
気が付けは貴女が側にいた。そんな感じですね。
人間として尊敬してるんで、殿堂入りなんで、言葉で表すのは難しいですが、
この人のいない人生は考えられません。
彼女が舞台人である限り、どこまでも付いていくと断言出来ます。

陽月華さん。
この人はねーーー、新しい風を運んでくれた。
もうとにかく楽しくて楽しくて。
彼女に出会って価値観がいろいろ変わった事もある
ヅカファンとして一番テンション下がった時期に現れてくれたから、
ある意味救いの女神かも。
今は心のビタミン。癒し。オタクな妖精。

と、こうやって今まで振り返ってみて、
じゃあ彩海早矢は?と聞かれると、言葉に詰まる。
冷静に考えられない。考えるのが怖いくらい好きなんです。
てか何も考えられないんです!!
好きなんです。とにかく好きなんです。
好き以外の日本語全部忘れそうなくらい好きなんです!!!
好きしか言えない子になりそうです。
私はもう十代の小娘じゃないのに、この様はあり得ない。

「それが、恋だよ、まさちか」

やめてぇ〜〜〜〜!!!アンソニーーー!!!
言わないでえぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!
はぁ…。ため息が止まりません。
アクロスのDVD見るだけでこんなに想いが溢れるとは想いませんでした。
明石が踊ってる。明石が歌ってる。
明石が生きている。そこに存在している。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イコ   2006年11月19日 20:03
まさちかさん、こんにちは。ブログ復帰おめでとうございます。
ネットで明石愛を叫ぶ人って結構レアなので
こちらに来るとすごく嬉しい気分になります。

アクロスDVDは、明石の小僧・少年から大人の顔まで色々見せてくれてお買い得ですよね。

うめちゃんがお好きなまさちかさんなら、きっとご存知でしょうが
『1914/愛』新公の女装おばか女は見られましたか?(すごい破壊力の)
2. Posted by まさちか   2006年11月19日 21:01
>イコさん
こんばんわ!
私、やっぱレアですかね(笑)
この少人数しか付いて来ない感じが、たまらなく楽しいです。
叫ばないと居ても立ってもいられなくて。
いつになったら冷静になれるのやら。

アクロスは思ったより破壊力ありました。あわわわ。

女装おばか女いいですよね(笑)
最近やっと見たのですが、
あの役女装があること忘れてたので、素でびっくりしました。
3. Posted by ピィ   2006年11月21日 01:45
好きって思える相手がいるって、いいよね〜
その人がたとえ自分とは別の世界に生きる人でも
存在が嬉しい。
な〜んて!真面目語りしてしまったぉ!
どうしぉ〜!

まさちかさんの熱烈愛にオイラ「感動した!」古
4. Posted by まさちか   2006年11月22日 00:11
>ピィさん
そう、好きってすごいですよねえ。
いやあ、しみじみそう思います。

明石ファンなら熱くて当たり前です★
じゃないとあの暑苦しい奴についていけません(笑)
5. Posted by 有加ファン   2006年11月22日 20:00
あかしぱいのほうにはコメントできませんです。過激すぎて
でもでも、、同じくらいにあかしが好きです。
そう、どうしようもないくらいに。
ですからおきもちわかります。
このままあかしに狂ったままでいてください。
6. Posted by まさちか   2006年11月23日 23:08
>有加ファンさん
有加…その名前を聞くといろんな意味でどきどきします(笑)
遠慮せずにアッチの方にもコメントくださいよ〜。
有加ファン様からは何やら同じ匂いがします…。
とりあえず一回メルフォからメールしてみません?(笑)
よかったらもっと語りたいです。
あ、返信用のアドレスをお忘れなく。
では、メールお待ちしてます(若干威圧的に)
7. Posted by 有加ファン   2006年11月24日 13:50
ふふふ・・。
しばらくはここで遊ばせてくださいな・・。
全国何処でもあかしファンがいるのを堪能しちゃいます。
で、早くぅ、アカシパイ更新してください・・
8. Posted by まさちか   2006年11月25日 23:10
>有加ファンさん
そうですか…でも待ってます(*´∀`)ノ
更新しましたにょ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔