2006年11月26日22:33ヅカポスターに今何が
Comments(2)TrackBack(0)雑記 
最近気になったネタとか近状とか。


『ノン ノン シュガー!!』
の写真がいつの間にやら出ましたね。
キムちゃんかわいいねとてもかわいいね(´ー`)

「おっと、勘違いするなよ!俺はシュガーな坊やじゃないぜ!」

きむくんかこいいとてもかこいいヽ(´ー`)ノ
ヘイズといい、ハレルヤといい、
宝塚公演ポスターは今後全部こういう趣向になるのでしょうか。
まあ、私は大歓迎ですけどね。どんどん来い。もっと来い。
シュガーは「ちょっと観たい」と思ってましたが、
「すごく観たい」に変わりました。
誰か一緒に行きましょう(笑)


『ブレイクカフェ はやや編』
大阪では今日放送でした。
朝7時半開始でした。
気合い入りすぎて一時間前に目が覚めて、
そわそわしながら部屋の掃除とかしてました。
私って割とピュアファンだと思う。
いやあ〜〜。かわいぃ〜〜〜〜〜〜(*´д`)
何ですかあのウザ可愛い生き物は。
朝からこんな……いや〜ん(*´∀`)
話の内容は聞いたことあるエピソードばっかりだったので、
特に何がどうってこともなく。とにかくカズくんと仲いいんだなーって。
メイクが乙女っぽい。頬のピンク具合がヤバイ。
なのに足の開き方が野郎でますますヤバイ。
何系目指そうか全然定まってないアイツが好きです。
番組の最後カメラに向かってバイバイするときに、
いらん事やっちゃうアイツが好きです。
結局自滅して自分で笑っちゃうアイツを食べちゃいたい。
さすが「888でハヤヤです☆」の名言産み出しただけあるな。
ところで新公の映像で鬼畜系アイドルのしゅん君が映ってトキメキました。
あの子は芸名を魔エロしゅんにしたらいいんだよ。

『主張』
みんなが考えてる以上に私みっちゃんにヤラれてると思うんだ。

『悩み』
明日HAYAYAを見るためにメモランダム行くべきかどうか。
チケット余りまくってんなあ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 曖爾   2006年11月27日 02:07
5 ついに書き込んでしまったよまさちかさん(照れ/ウザい)
や〜明石良いね…ウザくて可愛いね。
最近君のせいで明石熱が上がって来たじゃないか!!
過去のグラフ引っ張り出して明石ネタ載ってないか探す自分がウザいです(´ー`)
2. Posted by まさちか   2006年11月29日 19:59
>曖爾さん
アイジきたーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
いいでしょいいでしょ?ウザいでしょ☆
だって私の明石だも〜〜ん(*´∀`)
どんどん熱を上げてどろどろに溶けて、
最終形態として人間じゃないものになってください。
そこまで行ってやっと本当の明石が見えてきます(適当)

とりあえず今年4月号の「思い出カズカズ」がおすすめです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔