2006年11月29日19:49夢のメモランダム
Comments(0)TrackBack(0)観劇 

ちょっと遅れましたが感想です。
しかし、
プログラムを友人ん家に忘れてきたのであやふやな事しかかけませーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私ったら超やる気ないじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それくらいでちょうどいいと思いますが。

とりあえず第一部。
・舞台の隅から隅までジェンヌが袴で並んだ図は迫力でした。
・あかしーーーー(*´д`)あかしーーー(*´д`)
あの子生きてたーーーーー(*´д`)<当たり前
きりやんもウメも生きてるーーーーヽ(*´∀`)ノ
ぼくらはみんな生きているーーーー。わーーい。
・おおおおおおおおおじいちゃん踊っちゃった!!!
息子も娘も孫も踊っちゃった!!!!!
動揺しすぎて幕間に思わずアヤユリに電話してしまったくらいです。
それが全国ネットのニュースで流れてたそうですねー。
お孫さんは絶対一回は「俺嫌だよ・・・」って漏らしたと思う。
反抗期な顔つきしてたし(笑)
総合的に面白かったからアリです。
・「舞い降りた神様」っていう短いお芝居をやったのですが、
けっこう面白かったです。
トドとながよかった。
未沙のえるってやっぱ偉大だ。
最後に出てくる貧乏神ーズのメンバーが超豪華。
白塗り過ぎて誰だか分かんなくなっちゃってる人も。
きりやんが可愛かったの(*´∀`)ノ
で!で!一瞬タニとお手々つないだのーーー!!!(*´д`)
来てよかったぁ〜〜〜〜〜ヽ( ´∀` )ノ

第二部。
・男役100人の燕尾ダンス。見ているだけで快感でした。
でも私痛恨のミスをしてしまいました。
てっきり明石は後ろの方か端っこにいるもんだとばかり思っていたら、
センターのトウコさんの真後ろで踊ってた!!!
見つけたときにはほとんど終わってた!!!!!

アイターーーーーーーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


きっと、一生忘れません…悔しすぎて…。

・トップとしてのトウコさんが…感動だ…。
トウアスを一足先に見れてちょっとラッキーな気分です。
・セナトウカシが並んだときに、これがイベント公演の醍醐味だなと実感。
しかーーーし、
階段の同じ段に立っている三人の頭の高さがほぼ一緒って。
あり得ないでしょ。
ね!!真ん中の安蘭けいさん!!(笑)
でも格好良かったらいいんです。
・タニが中心の場面でオラオラ叫んでる人達をオペラで見たら、
案の定星男達でした。暑苦しい(*´д`)
案外負けず嫌いのタニも一人で三人分くらい暑苦しかったです。
・みっちゃんのシャドーがすっごい青くて、みっちゃんらしかった。
・てかメンバーが豪華すぎて誰見たらいいか分からない。
・ツレさんってすごい!!!あの人すごい!!
誰よりもオーラあるよ。そしてよく喋る。しかも本気で面白い。
もうあの人のMCタイムだけでも元はとっか気がします。
毒舌の合間に植田先生への愛も本当に感じました。
・要するに植田さんってやっぱすごいよね。

途中だるい場面もありましたが、
なにしろメンバーが豪華で、私はこういう公演初めてだったので、
新鮮で面白かったです。
どうしても明石に会いたかったので、行ってよかったです。

そうそう、出待ちで某ヅカブロガーのさっちゃんに会いました。
明石の出待ちの事は書きたいのですが、
詳しく書いたら人によっては「ああ、アレがまさちかだったのか」
と分かってしまうかも知れないので、省きます(笑)
かしちゃんの出が面白かった。
車がなかなか来なくて、長時間晒し者になってました。
あの人晒し者率高いよね(笑)いつも車が来ない。むしろサービス??
それでもずーーっとニコニコしながら待ってるあたりが、
本物の王子だと思います。
トウコさんは3秒ほど待たされただけで不満オーラいっぱいでした。
本物の姫だと思います。
タニ会の乙女っぷりは可愛いと思います。
私も混じってお花持ってアイドル☆タニきゅんにきゃーきゃー言いたい。
ああいう会は楽しそうだなあ。
さっちゃんと今度明石の出待ちするときはああいう風にしようと、
そんな計画を立てました。会の人達にも協力を頼んでみます。
明石が来た瞬間に「きゃーーー!!!はややーーーー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ」
明石が喋った瞬間に「かっこいいぃーーー!!!きゃーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ」
ちょっと寒い事言っても「きゃ〜〜〜〜〜〜〜☆☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
手にはもちろん全員キラキラモール付きの手作りうちわです。
私が全員分作って行きます。
中にキムシンうちわが1個混じってても気にしません。
誰かそういうドッキリやりましょうよ〜〜!!
あいつモテ慣れてないから、
すっごい引きながらビビリながら面白い反応見せてくれるって!!
うわ!楽しそう!
で、あいつがちょっと調子に乗ってアイドル気分になった頃に、
今度はファンの方が一気に引くんです!!
「えー…明石何やってんの…?」みたいな冷たい目で見てやるんです!
うわ!!すげ楽しそう!!
もう頭の中は明石をどういじめるかで、日々いっぱいです。
私はピュア明石ファンです(断言)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔