2006年12月01日21:40祈るような気持ち
Comments(6)TrackBack(0)陽月華 

昨日書いたら、痛すぎる人になっちゃうかなと思って、
一日置いて見たネタを書きます。痛さは大して変わらない事に気が付いた。
おとつい、家の近所に新しく大きい百均を見つけたんですよ。
百均大好きの私はさっそくわくわく探索してました。
で、ものすっごい可愛いポストカード入れを見つけたんです。
百均ってファイル系が結構充実しててデザインもいいの多いよね。
その可愛いポスカ入れを見ていて、すごく自然に
「あー、ウメのポストカード何枚か出たしこれから増えるし、ファイル1個買っとこうかなあ」
と考えていました。
歌劇団発売のポストカードなんてないじゃん!!
って即座に自分でつっこんだんですけど、なんでそんな事考えたのか不思議です。
いずれトップになるから、ってことはポストカードもそのうち出るしファイル用意しなきゃ、
って事が意識の奥にあったからとかじゃないんです。
そう考えた方が自然で納得がいくんですけど、なんか違うんですよ。
本当に本当に、普通にポストカードが出てるんだと一瞬思い込んでしまったんですよねー。
頭の中に棚にウメのポストカードが置いてある、
そんな見たことのない風景まで浮かんで、
ウメはありがちな「顔をちょっと斜めにニッコリ」なポーズでした。
ただの痛いファンの白昼夢なのかもしれませんが、
次の日に発表があって、もしかしたらあれは予知夢だったのか?
と思ったりして。起きてるのに予知夢。うわー、私やばい。
こういうのを虫の知らせっていうんですかね?ちょっと違うかね?
果たしてウメの「顔をちょっと斜めにニッコリ」のポストカードは発売されるのでしょうか。
どきどきどっきんですね。

えー、何が言いたいのかっていうと。
いつまでも変わらずにに私達の梅津先輩でいてください。
変わらないのは無理だと思うけど、
変わらずに何を貫くのか、私は見守っていこうと思います。
でも、願わくば、

うっかりリーゼントでスチール撮っちゃったり、
お前がダンディ意識してどうするな表情したり、
それを何も言わずに放置しておくような素晴らしい仲間達に囲まれたり、
むしろもっとやれと煽ったり、
ヅカオタ発言がますます増えたり、
パンツとブーツで颯爽と入りしたり、
ロックバンドの人に間違われるくらい全身真っ黒だったり、
かと思いきやフワフワの妖精だったり、
相手役を穴開ける勢いで熱く真っ直ぐ見つめたり、
娘役としてすごく男役をたてたり、
自分がファンだからこそ譲れない美学を持っていたり、
全身で叫ぶように踊ったり、
不器用でいつも一生懸命走ってて、
何処か脆くて壊れそうに繊細だったり、
そんな、凄くて強い娘役でいる事。

が変わらなかったらいいなと、
まさちかはお星様に祈っています。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年12月01日 22:13
・゚・(つд`)・゚・
まさちかつんが書いてるの全部同意でつ。
そんなウメたんが私も大好きなんだよ!!

どうか、どうかお星様があの子を守ってくれますように。
私も祈るような気持ちで居ます。
見守っていこうなぁ!!
2. Posted by まさちか   2006年12月02日 23:29
>aiaiさん
どこまでもどこまでも見守っていこうねえ…。
お星様、神様、英真なおき様…<え
3. Posted by 抹茶   2006年12月03日 16:55
うわぁ〜ん(Pд`q)
読んでたら私もまさちかさんと同じ気持ちで泣けて来ました(ノ_<)
これからも見守って行きましょうね( p_q)
私もそんなウメちゃんが大好きなので、これからも変わらないでいて欲しいです(>_<)
4. Posted by apollo   2006年12月04日 22:07
そんなそんな、誰よりも男前な歌劇12月号がうちに届きましたのウメさんオットコマエ!!(*´∀`*)
5. Posted by まさちか   2006年12月05日 22:34
>抹茶さん
私も書いてて自分で泣けちゃった〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。<馬鹿
ウメちゃんはたぶん芯の部分は変わらないよ。
そんな器用な子じゃないしね(笑)
見守っていこうねえ〜〜〜。

>apolloさん
見ました……。
いつも何か違う路線を走ってる娘役陽月華が大好きです(笑)
6. Posted by 抹茶   2006年12月10日 18:15
これは泣けますよ(Pд`q)
はい☆これからも見守って行きましょうねヾ(*'-'*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔