2006年12月05日22:14年賀状買いましたか?

年賀状はお早めに☆
年賀状を出さなくなってから何年経ったか分からないまさちかです。
来年の年賀状はこんな感じでいいんじゃね?
と、バイト中に書いたのがこの2枚。
暇だったの☆

うりぼーと明石

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出と明石

 

 

 

 

 

 

 

 


「『まさちかからやる気のない感じの年賀状が来ます』企画」
あのアナログでポピュラーなお年玉付き年賀状です。
元旦を3日ほど過ぎた頃に、まさちかから届きます。
絵も文もたぶんやる気のない感じです。
欲しい人は住所と本名がバレるのを覚悟で応募ください。
むしろ来ないのを覚悟で応募ください<おい
物好きがいるかどうか知りたいだけの企画です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はりん   2006年12月05日 22:27
…イイ正月になりそうなヨカン(笑)
一枚目がツボですー(笑)

下の記事にも以前書き込んだつもりだったんですが
反映されてなかったみたいなのでリベンジ!
実は私もまさちかさんと似たような夢見まして…。
読ませて頂きながら、誰よりも驚いてたかもしれません(笑)
変わらないウメ姉さんであってほしいですね…本当に(切実)
2. Posted by まさちか   2006年12月06日 15:11
2007はいい年にします(´ー`)

同じような人他にもいるかもですねえ。
いやあ、驚きです。
変わらなきゃいけない事もたくさんあると思うけど、
きっとウメちゃんらしさはずっと変わらないと思います。
願ってます。
3. Posted by mariko   2006年12月08日 01:00
じゃあ私は今時あぶり出しで送りたいところです。
たぶん破廉恥な絵が出てくると思います。
4. Posted by まさちか   2006年12月09日 00:45
>marikoさん
うわあ!
じんわりと卑猥なものが浮き出てくるのね!
正月からちょっとした焦らしプレイですね!
楽しみにしてます!(・∀・)ノ
5. Posted by 抹茶   2006年12月10日 18:18
欲しい!!O(≧▽≦)O(笑)
これにプラス梅津先輩があれば更に欲しいでつ(*´∀`)(を
6. Posted by まさちか   2006年12月10日 21:59
>抹茶さん
おお、メールで住所送ってこいや(笑)
プラス先輩するかどうかは気分次第です(笑)
7. Posted by 抹茶   2006年12月11日 00:50
まさちかさんに住所と名前がバレてしまうわΣ( ̄◇ ̄*)エェッ(笑)恥ずかしい(*´∀`)(笑)
是非プラス先輩して欲しいでつ!!O(≧▽≦)O>むしろ先輩メインで!!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字