2006年12月06日16:09マミさんいいとも
Comments(8)TrackBack(0)OG 

メモランダムに気を取られてビストロ檀様を見逃し、
昨日の檀様いいともも見逃しました…。
まあ、まだまだいろんな番組に出るようなので今後気合い入れます。
てか、マミさんを呼んだ事に激萌なんですけど!!
マミダン!マミダン!!!我が青春!!!
あらぁ〜〜、やっぱりぃぃ〜〜〜、
あの二人まだ続いてたんですってねえ〜〜、
わたくしずっと怪しいと思ってましたのよぉ。ねえ、奥様??(*´∀`)<誰?何設定?
電話で話すシーンだけでも見たかったよーー。増刊号で映るかな。

で、今日のマミさんは見ました。
かっこいいとてもかっこいいやっぱりあのひとかっこいい。
そんで緊張してる様子が可愛い。
そうそう、お花の中に、高見沢さんの後ろに隠れて、
(●▽●)からのお花がありましたね。
やるじゃんあいつ☆
で、タモさんのお花もありましたねー。同期愛素敵。
このまましばらくヅカOGが続いたら面白いのになと思ったけど、
やっぱりそうはいきませんでしたね(笑)
はー、やっぱマミさんはいいなあ(*´∀`)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやこ   2006年12月06日 20:27
昨日、見たですよ。^^
タン・リーさん、ちょぉぉ〜〜〜可愛かった!!!
タモリさんったら、見とれちゃってトークにならないんだもん。(笑)
そんなタモリさんも可愛かった。

しかも100人アンケートで見事ストラップを射止めて
おおはしゃぎするタン・リー。
も、あの笑顔でご飯3杯いけます。>古典的表現

この様子は増刊号でぜひ。^^
2. Posted by まさちか   2006年12月09日 00:48
>あやこさん
うらやましーーーー!!
タモリさん見とれるって!!(笑)
そりゃそうだよなあ〜〜なんたってタン・リー様ですもの。
なんたってアゴ割れタン・リー様ですもの。
増刊号早く見たい!
3. Posted by ベチコ   2006年12月09日 14:19
えぇーーーー!!!
マミダンだったんですか!!!??Σ(゚ロ゚;)
そしてダン様ビストロに!!!???見たかったーー見逃したーー
。・゚(ノд`)゚・。

でもダン様が深夜のバラエティ(井筒監督の映画紹介関係の)に出てんのは見たんです!!

土田“バラエティ出て良いんですか?”
ダン様“番宣です(笑)”

って(笑)
さすがダン様(人´∀`)
4. Posted by まさちか   2006年12月10日 18:18
>ベチコさん
見逃し仲間ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
って、今日増刊号も見逃してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
テレビをあんまり見ない生活だから、
なんだか今後も不安です…。

堂々と番宣発言…さすが男前(笑)
5. Posted by 抹茶   2006年12月11日 00:45
そうだったんですか(Pд`q)私で良ければビストロもいいともも録画したので是非見せたいのに見せられずに残念です(ノ_<)
6. Posted by ベチコ   2006年12月27日 13:05
明日、いいともの暮れスペシャルでテレフォン全ゲストやりますよ!!
今度こそ!!!


たぶん一瞬だけど。
7. Posted by ベチコ   2006年12月27日 20:55
訂正!
明日じゃなく今日でした(゚△゜三;゚Д゚)アワワ
誤報ですいません!
8. Posted by まさちか   2006年12月28日 13:11
>抹茶さん
その後無事録画を入手出来たので大丈夫でーす!ありがとうね(*´∀`)ノ
檀ちゃん茎を丸かじり(笑)

>ベチコさん
あー、どっちにしろ今コメント見たので大丈夫です(笑)
ベチコさんは無事見れましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔