2006年12月10日20:29絶妙な距離
Comments(5)TrackBack(0)お絵かき 

二人のパリ

梅田のキャトルで買い物したら、
コムロさんのDVDボックスのチラシを貰って、
その中のこの写真がすっごいツボでした。
コムロさん!後ろにアゴの長い生き物がいます!!(笑)
この距離感というか、すれ違い感というか、一方通行感?
そんな感じだったらいいな。
いやあ、このアングルいいよ。
これぞコムミズ。私の好きなコムミズ。

コム      ミズ

DVDにはコムミズinパリの未公開映像40分が納められているようですね。
なんてあざといんだ!(・∀・)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 里沙   2006年12月10日 22:21
こんばんは★

コムちゃんのDVDボックス予約しちゃいました(*´艸`)
スカステ入ってるのに…。

TCAの思惑にまんまとハマりました…ww
2. Posted by mariko   2006年12月10日 23:07
あぁ…なんていうかトークだけ聞いてても微妙に冷たい空気っていうのがとても素敵なあの番組ですか。
スカステさんもアレな映像を流すよなぁ。
だってナツキさんの愛がすごいかわされてるんだもの!
フランスまで行ったのに!
「あれ?そうだったっけ?」とかよく言われてました。(かわいそうなミズさん)
未公開映像では少しは愛されていると良いですが。(もっと冷たくされてたらどうしよう!)
3. Posted by まさちか   2006年12月12日 20:10
>里沙さん
おっと、素直なファンのパターンですねえ(笑)
劇団のいい餌食です(´ー`)
見たら感想をこっそりと教えてください…。

>marikoさん
え、そんな素敵な空気だったんですか?
ファンの見たいもの分かってますね。
愛をスルーされてこそコムミズですよ。
未公開映像では残酷すぎて放送出来ないくらい冷たくされてるんじゃないかと。
4. Posted by REN   2006年12月13日 15:59
まさちかさんのお絵書きでDVDが欲しくなった(笑)
ずっと前書かれた追っかけチカちゃんも大好きです。
5. Posted by まさちか   2006年12月14日 22:32
>RENさん
欲しくなったら買うべし★
あれは私の中でもある意味大好きです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔