2006年12月12日23:09かしるいムラ千秋楽
Comments(0)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

今日がムラ千秋楽かー…。
日付感覚なく生活してる私は、明日だと勘違いしてました…。
二人は王子様とお姫様だった。きらきら。
ムラ観劇中心なのに、退団者のいる公演のムラ楽はいつも実感が湧きません。
特にこの二人は…、また何度でも宝塚で会えそうな気がしてなりません。
私が公演を観たとき、二人は幸せそうに笑ってたので、
今日も幸せに笑っていたんじゃないかと思います。
東京はちょっと行けないと思いますが、
東京千秋楽まで心の中で応援させていただきますm(__)m



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔