2006年12月15日23:00公演ラインナップ

後半の分がどどーんと出ましたねー。
いろいろ気になるけど、
特に気になるものをつまんでいこうかと。



≪宙組≫



コズミック・フェスティバル
『宙 FANTASISTA!』
作・演出/藤井大介

宇宙に王子が誕生し、宇宙一周の旅へと出掛ける。月、水星、木星……そして太陽。それぞれの星をイメージした場面で展開される、誕生10周年を迎える宙組の記念すべき公演、そして新生宙組スタートの公演に相応しい、新鮮で、エネルギッシュな「宙」をテーマにしたショー作品。

■主演・・・(宙組)大和悠河


芝居はさいとうちほさんの漫画でちょっと読んだ事あるー。
この間古本屋で見かけたから買ってみようかなー。

宇宙の王子。宇宙の王子……。
言葉で聞いただけですっごい迫力あるね。
あのキラキラアイドル(●▽●)にピッタリじゃないか。
宇宙の映像を背景に、笑顔炸裂で踊ってるタニを想像しました。
すごく自然でありふれた光景だと想います。
大ちゃんがタニウメをどう料理してくれるのか楽しみです。
大ちゃんって初めて呼んでみた。きゃ☆

≪月組≫


スピリチュアル・シンフォニー
『MAHOROBA』
−遥か彼方YAMATO−
作・演出・振付/謝 珠栄

時代を超えて伝承されてきた伝統芸能、民族舞踊にスポットを当て、洋楽のリズム感や華やかさを織り込みながら、古典の面白味、エッセンスを込めたショー作品。過去と未来、生と死、北と南といった両極を行き来しつつ、春の芽生え、夏の猛々しさ、実りの秋、冬の厳しさから再生の春へと移り変わる、アジアのみならず世界に誇る、日本の四季の変わらぬ豊かさ、美しさを表現します。

ミュージカル
『マジシャンの憂鬱』(仮題)
作・演出/正塚晴彦

ダンディなマジシャンが、皇太子妃の事故死の真相解明を依頼されたことから、皇太子妃の侍女と共に、事件解決に当たる過程を通して、個性の違う男女が、如何に出会い、如何に反目し、やがては心を通わせていくかを描いた、宝塚歌劇らしい華やかで夢のあるミュージカル作品。

■主演・・・(月組)瀬奈じゅん


スピリチュアル・シンフォニー!!!
聞いたことがない副題だ!!なんか凄そうだね!!
過去と未来、生と死、洋楽、民族音楽、日本の四季……
なんかもう、全部混ぜ混ぜしてドカーンみたいな感じ?(・∀・)
想像がつかなくて楽しみです。
謝先生が何を計画してるのか、わくわく。

で、芝居。
ダンディなマジシャン。ダンディなマジシャン。
わざわざあらすじで説明しなきゃいけないほど、ダンディなんだね!!
よし、分かった!!
得意マジックは君のハートを盗むこと!!!

2007年5月19日(土)〜6月4日(月)
<一般前売開始:2007年4月14日(土)>

バウ・なにわ人情ミュージカル
『大坂侍』
−けったいな人々−
〜司馬遼太郎作「大坂侍」より〜

脚本・演出/石田昌也

超個性的な登場人物、大坂人のパワーが爆発する痛快・娯楽時代劇。

■主演・・・(月組)霧矢大夢


何がけったいって、その説明文がけったいだよ(笑)
原作があるんだからもっと詳しくしてもいいじゃんね。
「大阪人のパワーが爆発」って、
それじゃただ単にきりやんの事じゃん!(爆)
ネットでどんな話なのを調べてみたら、
とにかく何かと金、の事が出てくる話らしいです。
主人公はそんな周りに振り回される貧乏武士っていう。
で、女の方から惚れてきたりするみたいなんで
私は結構楽しみです(*´∀`)ノ
言い寄られてまんざらでもないきりやん、可愛い(*´∀`)ノ
私ちゃんと霧矢ファン続けてますから(主張)

あ、ルパンの写真も出ましたねー。
ルパンっていうか何ていうか…。
(●▽●)はやっぱアイドルです。絶対アイドルです。
あれにウメのふ〜〜じこちゃんがどう絡んでくるのか<そっちのルパンじゃないってば!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シー   2006年12月18日 21:42
5 初めてカキコします。
この記事に対してのコメントではないのですが。。。
(お茶会報告の記事に対してのコメントです)

まさちかさんは、もしかして正塚先生のうちわをプレゼントしていた方でしょうか???

正塚うちわを持って爆笑してる梅ちゃんが記憶のど真ん中に残っているのですが・・・

いきなりでこんな書込みですいません。
「今頃かよっ!!」と思われるかもしれませんね(汗)
2. Posted by まさちか   2006年12月18日 23:02
>シーさん
あーー……いつか聞かれる日が来ると覚悟してました(笑)
そうです、あれが私です……。
でもその記憶は出来るだけ記憶の奥深くに沈めて、
てか忘れてください〜〜!恥ずかしい〜〜〜!!><
まあ、自信作なんですけどね(笑)
大丈夫だと思いますが、一応。。。
あの場を見ていた他の方に、
うちわの人がブログやってるよ、っていうのはあまり広めないでください。
結構小心者なので^^;
お茶会にいらっしゃったということは、
シーさんもウメちゃんファンですか〜??
よかったらまた遊びに来て下さい〜〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字