2006年12月18日22:24marikoちゃんとまっちゃん
Comments(2)TrackBack(0)馴れ合い 

二人が昨日梅田でデートしましたよ。
今年の夏にムラで一瞬会ったきりなので、結構久しぶりかな?
いつもネット上では話してるんですけど、
二人で会うのも初めてだったので、緊張しちゃった、てへ。
緊張したわりには会話の内容が結構アレだった気がします。
まあ、marikoとまさちかだからしょうがないっか(*´∀`)ノ
marikoさんは何がいいって、実際に喋ってもブログのキャラそのまんまなのがいい。
ホテルのお部屋にもお邪魔させてもらって、
スカステみたり、マッサージチェアに揉まれたり、ゴージャスなトイレ空間に感動したり。
トイレの真ん前にシャワースペースがあって、
シャワースペースが完全透けなんですよ!!いわゆるガラス張り。
ちょっとしたプレイができますね!!<泊まってるの姉妹だから
で、私がいろいろ楽しんで時間を忘れてたら、
marikoさんは妹さんとのすっぽんパーティーに遅刻しました(・∀・)
ごごごごごめんなさい(;´д`)だってマッサージ気持ち良すぎて…。
今度何か芸でもしてお詫びします<何やるんだ

で、何が素敵だったって、お土産が素敵でした 。
marikoセンスがきらりと光るチョイスでした。
とにかく、それを皆さんに自慢したくて。
さあ、見て下さい。


,箸蠅△┐坤織薀械吃
愉快なタラコ達
福岡名物の明太子。キーホルダーだけで5種類。
てかタラコの親父(一番左)がマジ怖!
これ水木しげる妖怪図鑑に載ってるよね…?ってくらいナイス。


▲チャムクの危険な遊び
残酷ガチャピン
ガガガガガガチャピン!!??
そ、そ、それムックだから!!!((((((゚Д゚;)))))
そんなハンドタオルまでもらいました。
このブラック名感覚最高。福岡ってすげー。

L逝聖劵撻鵐院璽
ペンケース
わ〜〜〜〜、か〜〜わいい〜〜〜(*´∀`)ノ
手触りがフワフワでなめらかできもちいぃ……(*´д`)


で、腹わた(ソーダ味)
はらわた
あ、あ、あ、青いの出てる!!!
一杯出てる!!!腹から出てる……!!(震)
しかもペンケースという商品名なのに、
寸足らなくて何のペンも入らないっていうオチ(笑)

marikoさん、本当にキューティーなプレゼントありがとう。
私の部屋に小さな住民達が増えました(*´∀`)ノ
あの、marikoさん、買いすぎですから(嬉)

あと、にわかせんべいっていう、
福岡では誰もがしってるらしい、老舗のお菓子をもらいました。
これ↓
にわかさん
おいしいの!素朴だけどおいしいの!
こんな顔してにわかさんすごく美味しいの!<失礼
marikoさん、ほんと謝々。

それにひきかえ、私のお土産ったら、
おっぱいプリンとか、柔らかいたこ焼きストラップとか、
割と本気で描いた齋藤君の似顔絵でごめんなさいm(__)m
絵は部屋の目立つ場所に飾ってね(笑顔)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2006年12月20日 02:52
にわかせんべいではありません。せんぺいです。(笑)
私のセンスは完璧だと思う。かっこいいと思う。
そしてまさちかくんのセンスも素敵だと思う。
でもアレ飾ったら悪夢を見るよNE?

きっとアレだよね!緊張しすぎて逆にくつろいじゃってただけだよね!!
私も緊張しまくりだったんだと思います。
そうに違いない。そうに決まってる。
じゃなきゃタニオカの映像でピュアに悶えたりしてないはずだもの!!
あとブログより清楚でおとなしかったということにしておくといいと思います。

今後も貢ぐから気をつけるんだよ!!
あんな映像やこんな映像を…徹夜が続くね。うふふ。
またデートしてください。あざーっした。
2. Posted by まさちか   2006年12月22日 02:58
>marikoちゃん
おっと!!!ほんとだ!
せんぺいだ!!ぺぺぺぺぺぺ!!
後で直しときまーす。非常に美味でしたm(__)m

そうそう、私緊張すると寛いじゃったり、遠慮がなくなったりするんです。
普通そうですよね?ええ、ふつうです。
で、清楚でおとなしい人って誰ですか?(・∀・)

愛を感じすぎてイキそうです。
えと、何を貢いでくれるのか…楽しみ…です…。
じゃあ私は今度は大ちゃんとか、いよいよキムシンとか…
意表を突いて柴っちとか…
こちらこそあざーっした!押忍!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔