2006年12月22日03:25神様は愛してくれているかもしれない

今日はどん底まで凹むような事があって、
そのあと、天国まで上るくらいの幸せがありました。
生きるっていいなあ。私生まれてきてよかったな。
親に感謝した。夢のように楽しい海外旅行にいつか連れて行ってあげるから。
いろんな事を諦めずに、やれるだけやってみよう。
自分とも他人とも真っ直ぐに向き合える、そんな人間になろう。
そうそう、あとは正しく日本語が使える子になりたい。

明日はヘイズです。
いろいろ気になるけど、楽しい芝居らしいので楽しんできます。
楽しみな点も多いんですよね。
とりあえず稽古場映像で私のハートに矢を刺した、
格好よすぎなしぃ様に早く会いたいです。
私は2時の公演を観まーす。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字