2006年12月26日03:30これこれ
Comments(4)TrackBack(0)お絵かき 

サイトウ君

これなんですよ、私がmarikoさんデートしたときに貢いだ愛のブツは。
marikoさんに何を差し上げようと考えた時に、これしか思いつかなくて。
marikoちゃんったらお目々まん丸に見開いて、
口をぱくぱくさせながら喜んでくれたの☆頑張ってよかった〜〜♪♪
ホラ、愛がすっごく溢れてるでしょ?
溢れすぎてサイトウ君の口元デッサン狂っちゃったよ。

(*´∀`)

まあいいか、口歪んでても。
サイトウだし<失礼
歌劇に載ってた写真を見て描いたんだども、
あいつ一体どういう髪型してんだよ。洒落っけを出すな。
描いてるうちにだんだん指名手配犯の似顔絵描いてる気分になったのはナイショ…。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美冬   2006年12月26日 14:10
はじめまして!

キムシンシリーズとオギーでお腹よじれました(笑)
確かにサイトー君の髪、どうなってんでしょう…サイトーのくせに(失礼)悩ませるとは。
2. Posted by まさちか   2006年12月26日 15:37
>美雪さん
はじめまして☆

サイトウくんの髪型じっくり目をこらしても、
どういう構造になってるのかよく分かりませんでした…。
誰か言ってあげないのかな。
変だよ(*´∀`)ノ
って(笑)
演出家シリーズこれからも頑張りまーす。
よかったらまた遊びに来てくださいね〜♪
3. Posted by オウジ   2006年12月26日 22:32
はじめまして。
いつもとっても楽しく拝見しています(´ー`)

大好きなサイトー先生に見つめられ、書き込まずにはいられませんでした。
あの生え方の分からない髪にに、丸首の白Tシャツ。素敵です。萌。

これからも楽しい似顔絵と、愛溢れるウメにゃんログを楽しみにしています。
4. Posted by まさちか   2006年12月28日 13:08
>オウジさん
これはこれはオウジさん!!
以前から存じ上げてはおりましたm(__)m

見つめられてドキドキですか?(笑)
丸首白シャツ、しかもちょっとぴちぴち。
明らかにスタジオで撮影した写真。
気合いの入れ方がさすがです。間違ってます(´ー`)

これからも頑張ります。また遊びに来てくださーい(*・ω・)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔