2006年12月28日14:21実家にいます



今朝バスで実家に帰って来てます。
いやー、実家はいいねー。
食べ物に困らないし暖かいし(*´∀`)ノ
明日か明後日に確実に私のことで家族会議があるのですが…、
今日はのんびりしようと思います(´ー`)
とりあえずタランテラとバビロンを交互に聞きながらリラックスしてます。
ある意味逆効果ですが★
明石ブロマイド集を大阪に忘れてきたのがショックです。

で、花組の退団発表で私も多少ショックを受けてます。
ファンの方の気持ちを考えると本当にいたたまれない。
配役を見るつもりがもう退団してた、とか、本当に痛い…。
当たり前にこれからがある人だと思ってたので、本当に何と言ったらいいか。
スー子ちゃんに関してはヤンブラの印象が強くて、
あの子がもういないのかと思うと(泣)
ああ、何が起こるか分からんなあ。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字