2006年12月28日19:31応援します
Comments(2)TrackBack(0)アイコン 
最後のチエウメを。

二人でGo!Go!

チエウメGO!GO!アイコン。
ハレルヤの二人を全力で客席から応援します。・゚・(ノД`)・゚・。
チエウメイトのみなさん、よかったら使ってください。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさみ   2007年06月28日 19:37
今更ながら!
このアイコンいただきます♪
これが貼られた時から可愛いな〜って思ってたんです。
勇気を出して〜!もらいます☆(笑)
はらせていただきますね。

他のちえうめ・うめアイコンもよければ貼らせてください!!
実はずっと私のパソコンと携帯に画像のみ保存されてます...ストーカーチックでごめんなさい!(笑)
2. Posted by まさちか   2007年06月30日 22:02
>まさみさん
お持ち帰りありがとうございまーーーす!!
このアイコン力作だった割には反応が全然なかったので、
気に入ってくださってすごく嬉しいです♪
チエウメフォーエバー!!!
本当にありがとうございます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔