2006年12月28日22:59ルパンポスター
Comments(2)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

出たーーーー!!!!

タニオカ三人攻め!!!!
こりゃ驚いた!!!(●▽●)と(●▽●)で(●▽●)をサンド。
うわーーー、超やる気ですやん、劇団。
タニの写真だけ出たときに、これにウメがどう絡むのかすごく気になってなんだけど、
まさか絡まないとは。大きく予想外だった。あっぱれだ。
サムネイル見たときに真ん中の人が梅津さんに見えたのは、
たぶん歌劇のトラウマのせいです(・∀・)
梅津さんは当日までのお楽しみっていう焦らしプレイだと思っておきます。
でもこのポスターで別の意味ですごく楽しみ。
どうしよう、タニに惚れちゃったら…。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2006年12月29日 00:43
思う存分ハマりやがればいいと思います☆
ていうか当日のウメヅさんに度肝をぬかれやしないかとある意味一番のドキドキです。
わかんねーもんな! 
歌劇団さんはわっかんねーもんな!(最近の色んな出来事の気持ちで)
2. Posted by まさちか   2006年12月29日 15:10
>marikoさん
全くわっかんないですよねー。
私がルパンな彼にハマるかどうかもわっかんないので、
期待はしないでください(笑)
幕が開いたらヒヅキもルパンだった、という希望は捨ててません<捨てなさい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔