2006年12月31日12:25セナゾラ
Comments(6)TrackBack(0)お絵かき 

もうすぐ2006年も終わりです…。
このまま終わってしまっていいのか、いやよくない。
何も変わらないまま新年を迎えてはいけない。
何か、最後に新しいことを、挑戦を。
自分で自分を超えてゆけ。

って事で、2006年最後のお絵かきは、

『セナゾラ』

前にブルータスとカシウスのアイコン作ったけど、
あれは別に二人が絡んでたわけじゃないしー、
ちゃんとしたイラストをと思って、
まさちか頑張っちゃいました
イメージ的にはしんしんと雪が降る白い世界に二人っきり、

アサ「ようちゃん、寒くない?」
ユヒ「ううん、麻子の手あったかいから…(ぎゅっ)」

みたいなきゃはっはずかしいっっっ
ようちゃんがあんまり似てないけどそのへんは大目に見てください



あったかいね

え?だからセナゾラですよ?(・∀・)
左がようちゃんでー、え?右?
どこからどうみても麻子さんじゃないですか。ほら、ドルガバのベルトだし。
いやー、描き慣れてないから大変でした☆

どうでもいいけど、セナゾラとアサユヒの違いって何なんですかね?
前友達に説明してもらった時は
セナゾラは二人が男子設定で、アサユヒの場合はそうじゃない、
というような内容だった気がします。
とりあえずつくづくすごいよね、この二人の人気って。
私はとも&しびが好きです<論点が違う



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by REN   2006年12月31日 12:30
すいません、今電車の中なんです(ニガワラ)
声出して笑っちゃった…。
明日観に行くのに…。
2. Posted by aiai   2006年12月31日 13:03
5 (爆)(爆)(爆)

いやーGJ!!!!
さすがまさちかつん!!
癒されたー!!!!

来年もどうぞよろしくねー!!
3. Posted by 蒼空   2006年12月31日 13:39
5 どないしましょ〜。明日、麻子さん観るたびに思い出したら〜
(ノ∇≦*)アハハハッ
あかん。笑いすぎて腹痛い。それでは、良いお年を〜
4. Posted by 美冬   2006年12月31日 16:38
5 よかった、大空氏がアライグマじゃなくて(ぇ)


ベルトがチャンピオンベルトみたいで素敵w
5. Posted by ニイナ   2006年12月31日 19:33
ステキ過ぎる!
ラブ同期!
ご本人たちにも見せてあげたいほどラブリーです。

…見た瞬間、本気で吹いたんです。何も食べてなくて良かった〜
6. Posted by まさちか   2006年12月31日 20:11
久々に反響が多いなー(笑)

>RENさん
あらら、電車の中で携帯見て笑う痛い人になっちゃいましたか。
よっしゃ(笑)
ぜひ劇場でも思いだして笑ってください。

>aiaiさん
お、癒されたか。
そうかaiaiもアサユヒ好きか(違)
来年もこんな私をよろしく〜。

>蒼空さん
思いだして思いだして☆RENさんと一緒に怪しい人になって(笑)
蒼空さんも良いお年を〜。

>美冬さん
それでもよかったんだけどね(笑)
ヅカとまるっきりヅカ関係なくなりますけど(笑)

>ニイナさん
え〜〜、どうして牛乳とかトマトジュースとか飲んでなかったんですか〜。
見られるとしたらユウヒさんはいいんですけど、麻子さんがどういう反応するのか…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔