2007年01月04日04:14妄想いんたぶー
Comments(14)TrackBack(0)雑記 

ちょっと友人と変なテンションでメッセしてまして。
その変なテンションの中で生まれた私の発言から、膨らんだ妄想です。
このブログを始めてから私はずいぶん好き勝手し放題だったけど、
ある意味今までで一番危ない橋を渡っているかもしれない(´ー`)
私のブログを見て「まさちかと自分は同じ匂いがする…」と感じた事のある方だけ見て下さい。
冗談の分かる、腐女子の方だけ…。




「陽月華に聞く『宝塚の王道カップリングの魅力』
スカステあたりでこういうインタビューやったら、
彼女すごいテンション高く真面目に語ってくれそうじゃないですか?
挙動不審に身振り手振りを交えて熱く熱く。

収録前の陽月さん。
「今日はぶっちゃけトークで、って聞いたんですけど、
ほんと、いいんですか?え〜、緊張しますね(笑)
えっと、このフリップをめくったらいいんですか?
ああ、それで出てきたカップリングについて語るっていう感じで?
はい、はい、分かりました。よろしくお願いします〜。」

〜ワタトウ〜
「じゃあ、一枚目。ちゃらっちゃちゃっちゃちゃ〜ん♪(ドラえもんの道具登場音)
えーーー!!なんか、いきなり身内ですか(笑)
えー、どうしよう〜、うーーーん。後が怖いな(笑)
まあ、王道ですよね。二人が絡むシーンになると客席の空気っていうか、
期待が高まっていくのが舞台にいると分かりますね。
王家の時とか凄かったですね!
ラブシーンとかは私も好きでしたよ。稽古場でそのシーンになると、こう、
きたきた♪って思わず身を乗り出したりしちゃったりして(笑)
でも、ほら、私同じ組じゃないですか。素の部分とか見ちゃってるんで、
あんまり萌えないっていうか(笑)
トウコさんはオフはどっちかっていうとサバサバした方で、
ワタルさんは外見に反して(笑)かなり乙女なんですよ〜。
喋り方とか仕草とか、だいぶ女性らしくて、結構上目遣いとかね、得意なんです(笑)
んー、なんで、どっちかっていうとトウワタの方がしっくりくる感じですね。私的には。
でもほんとに身長差といい、ビジュアル的な対比といい、非常に理想的なんじゃないですかね、うんうん。
でもやっぱ萌えとかとはちょっと違うんですけどね(笑)
二人とも尊敬する、あの、上級生ですので、はい。」


〜オサアサ〜
陽月
「はい、ちゃらっちゃ(略)
お、来ましたねえ(笑)
あの、このお二人って、
オサアサか、アサオサか、結構分かれますよね?
どっち派が多いんですかね?アンケートとか取ってみたいかも(笑)
私はそうですねえ…んー、あえて言うならアサオサ…ですかねえ。なんとなくですけど。
アサコさんの方がオフは女性っぽい感じですけどね。
昔はアサオサ派多かったんですよね?あれ、違うかな?
やっぱり、この二人は伝説なんでしょうねえ。うん。
私も下級生時代にグラフの、お二人のお悩み相談?
みたいなコーナー読んでたんですけど、あれはファンにはたまらないですよね、きっと。
お二人のオフ話とかも結構出てきますし、オサさんの家でアサコさんが洗濯物をたたんだとか(笑)
なんかおそろいのジャンパーとか着てましたよね。あれどっちの発案なんですかね。
アサコさんっぽいなあ〜。あ、結構読み込んでるのバレちゃいますね(笑)
でもアサコさんが組替えなさってからも人気が続いてるって、さすがですよねえ。
あ、博多座のカクテル、映像で見させて頂いたんですけど、
もう…ねえ、ふふっ。
あ、すみません、思わず思いだし萌えを(笑)
男役同士の耽美な世界の極みを見た気がします。
まあ、アサコさんの前で気を許しちゃってるオサさんは可愛いですよねえ。
あ、上級生に向かって可愛いってのもアレですけど(笑)
ほら、普段ちょっと鬼畜キャラじゃないですか(笑)
アサコさんも甘えてるというか、やっぱり気を許してる感じが、
本当にこのお二人の絆って深いんだなあって。思いますね、はい。」

〜アサユヒ〜
「次は、(効果音)
同期は、うん、いいですよね。
実際自分と同期がとか、ちょっと考えられないんですけどね(笑)
んー、何でしょうね。
この二人はちょっと打算的すぎる感じが…しなくもないと言いますか。
まあ、正直結構好きですけど(笑)
いい歳してお揃いの物どんだけ持ってんだよ!みたいな。
こう、思わず突っ込みを入れたくなります(笑)
お二人の場合は一緒にイタズラを仕掛けて、踊らされてるファンを陰から笑う、
といった気配がしますね。
こう『あいつらほんとに喜んでるよ〜』って(笑)
あ、話は変わるんですけど、大空さんの眼鏡は萌えます、個人的に。
漫画によく出てくる眼鏡受けキャラそのものですよね。
私、いわゆる眼鏡萌なので(笑)」


〜トムユミ〜
「あ、これ今日最後ですか?よし、いきます!
ちゃらっちゃちゃっちゃちゃーーーん♪トムユミ!!
あ、年下攻めきました(笑)
やっぱり、年下攻めは外せないですよね〜、んー。
こう、敬語であるにも関わらず立場は上っていうこの矛盾がたまらないと言いますか。
その点に置いてはナホユヒもかなりいい線をいっていると思います。
でもこのお二人も割と打算的ですよね。
匿名リサーチの、あのコメント!ファンが何で喜ぶかよく分かってらっしゃる!(笑)
分かってても思わず萌えましたけど(笑)
何年一緒にって、
どんな仲って、ねえ。どんな仲ですか!!(笑)
お二人とも組替えで、解散っていうのがちょっと寂しいですねえ…
解散しても語り継がれるコンビと、風化していくコンビと、それぞれですよね。」

次回の「陽月華に聞く『宝塚の王道カップリングの魅力』」は、
カシコム、タカハナです。どうぞ、お楽しみに!

一回目に4組語っておいて、2回目が2組なのは何故かというと、
他には何が王道なのか分からないからです!
王道って他には何があるんだ?や、2回目はたぶんないですが。
あああぁぁぁぁぁ……やっちゃった感でいっぱいです。
私ほんとにウメファンなので。沖縄の海のように青く透き通った心を持つファンなので☆
ああ、ウメとオタ話してみたいー。
たぶん街で一緒に人間ウォッチングするのが一番話合いそう。
「ねえねえウメ、あの女の子可愛くね?」
「ああ、可愛い可愛い。すっげ色白いじゃん」
みたいな(・∀・)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by REN   2007年01月04日 10:04
アハハハハハハハ(壊れてます)
最初に食付きますよ。
他の王道だと…ミズコムなのにコムミズ、カシミズ、ミズトウ、アサカナ、タカミズがあります。
一昔前だとケロトウ、ケロユヒ、ネットウとか…。
2. Posted by らん   2007年01月04日 13:29
5 面白かったです!!最高(笑)☆☆☆
次回作、期待しております(・∀・)ノ
3. Posted by 抹茶   2007年01月04日 14:03
ウメちゃんなら言いそうで面白いです(*≧m≦*)(笑)
是非第2回も開催して下さいm(__)m(笑)カシコムとタカハナ楽しみでつ(*'∀^)/(笑)
次回は是非アサカナとチエウメと蘭とむイティカとワタダンも語って下さい(*´∀`)(を
4. Posted by aiai   2007年01月04日 17:34
最初すげーウメっぽいのに、途中からまさちかつんになってるのがおもろかった。
…よう頑張った!!(・∀・)ノ(笑)
5. Posted by はりん   2007年01月04日 17:55
最高です(笑)
すごい食いついて見てしまいました。
本当にこんなコーナーあったらスカステ入っちゃうかも!(笑)
6. Posted by あやこ   2007年01月04日 21:45
すげぇぇーーー(笑)(笑)(笑)
まさちかちゃん天才!
私が語って欲しいカプは古い上に大きな声でいえないので、また今度 >ナニモノ?
もしスカステにこんなコーナーがあるとしたら、ウメつんは音声変えてすりガラスの向こうでひたすら語るんだよね。ww
んでも細すぎる脚と手元でマルバレなわけ。www
すーてーきーー(え)
7. Posted by タコムス   2007年01月04日 22:06
以前キムシンアイコンをいただきました、タコムスですm(__)m

いやぁ〜パソコンの前で大爆笑して読んでしまいました…(笑)
ヲタクうめにゃんがあまりにも面白かったので思わず書き込みしてしまいました(笑)

次回のカシコムとタカハナがかなり楽しみです!
私の青春のカップリングですので(*´Д`)
8. Posted by 蘭子   2007年01月05日 00:27
(・∀・)ノ

いやもう、言葉もありません。
あけましておめでとうございます。
・・・ステキス
9. Posted by パレイ   2007年01月05日 11:19
ステキすぎます・・・★★★
まさちかさんステキングー!!
10. Posted by タコス   2007年01月05日 20:26
私もパソコンの前で頷いてしまいましたよー!
どのカプも納得です!!
トムユミの年下攻め、いいっすねー(笑
まさちかさんは天才です☆
11. Posted by 美冬   2007年01月05日 23:03
思いっきり噴きました。画面が大変なことに(ぇ)

ワタトウ、実は精神的にはトウワタって…奥が深いですよね…
下級生攻めも、ナホユヒになると途端にエロさが増しますね。好きなカプの一つですがね(-∀-)
12. Posted by mariko   2007年01月08日 02:54
こんにちは、変なテンションの人です。
大反響で良かったNE☆
13. Posted by まさちか   2007年01月09日 20:47
>RENさん
あ、RENさん壊れちゃった☆
粉々になってしまえ、アハハハハ<こら
ケロトウがすきーーー!
ケロユヒもいいけど、やっぱ同期愛でしょ!
ああ、ケロユヒ…(*´Д`)

>らんさん
次回・・・あるのか分かりませんが^^;
頑張りまーす<適当な感じで

>抹茶さん
あの子ヲタクだからきっとこんな感じのこと言います(*´∀`)ノ
チエウメって!ウメ自らチエウメを語るのですか!(笑)
まあ、期待せずにまっててくださーい。
>aiaiさん
途中から疲れちゃったの(笑)
最終的に完全に私の意見(*´∀`)ノ

>はりんさん
食いついてくれてあざーっす!
スカステさんに提案してみましょうか♪<即却下

>あやこさん
その大声では言えないカプを小声で今度教えてください(笑)
擦りガラス&音声変えてもファンはあのオタクっぽい喋り方で分かります。
私分かる自信ある!(・∀・)ノ

>タコムスさん
喜んで頂いてヲタク冥利につきます。
より精進して次回に臨むつもりでございますので、
今後とも応援よろしくお願い致します。

と、ウメにゃんが言ってました(・∀・)ノ

>蘭子さん
そう、私達の間に言葉はいらない…(・∀・)ノ
蘭子さんにとって幸多き一年でありますように。

>パレイさん
トムユミ本当最高。
まゆさんの愛故の鬼畜敬語攻めっぷりも、
ゆみこさんのいやいや言いながらも嫌がってないMっぷりも。
もうトムユミ大好き。
誕生日プレゼントはトムユミがいい<無理

>美冬さん
画面大丈夫すか?(笑)
ワタトウ、精神的にはトウワタ。
そうそう、それそれ。
実は乙女と、実は男前。それがワタトウ。

>marikoさん
まりりんのおかげさ☆
14. Posted by 抹茶   2007年01月11日 01:35
そうです(笑)先輩自らチエウメを語るんです(*^∀')b(笑)ヲタクな先輩なら出来ますから!!(*´∀`)(笑)
きっとデレデレしながら私生活でのあんなことやこんなことまで語ってくれるに違いない( ̄ー ̄)にやり(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔