2007年01月11日22:32一度会ったら友達です
Comments(4)TrackBack(0)馴れ合い 

毎日会ったら兄弟だ♪
これが分かる人は同年代です。

6日のゴーゴー観劇後の馴れ合いの様子。
遅刻したmarikoさんとちゃんと合流して、お昼ご飯を食べに。
aiaiがお腹を壊していたらしくて、すごく覇気がなくなっていて痛々しかった…。
ただでさえお腹冷えやすい季節だから、お腹壊すとこわいね…。
「あずき色の筆記用具」の文子さんが一瞬乱入しました(強制召喚ともいう)
私かっこよく紳士的に椅子を出してあげたよ。
片付けは自分でさせたよ<紳士じゃねー

で月組公演、ファンシー・パリ、観ました。
タイトルなんか違う気がするのは気のせいです。
えっとねー…感想はねー…
あれ、何かいまいち思い出せない。記憶障害だ(・∀・)
おっかしーなあ、ららら〜♪
脚本がどうのはもう、言ってもつまらないので。
ここはあえて全部本気で受け止めるしかないんだと思う。
あの台詞もこの台詞も、設定&進行そのものも。

とりあえずだな、
ミミ@かなみって恐ろしい子だ!!女って怖い!!
ジョルジョ@ゆうひの告白に驚いたフリしてるけど、
あの分かりやすいアプローチに気付いてないわけない!
絶対あの初々しい反応は嘘!
告白された後にしれっと「悪いけどアンタよりアンタの兄貴が好きなんだよ」
って言うなんてひどい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがだね。だてに弟と二人で苦労してないね。
きっとエッフェルさんはキープ君なんだわ。
兄弟二人の計画も何もかも知ってて、大金が舞い込むかもと思って、
二人の周りうろちょろしてたんだ。夜這いしに行ったりしてたんだ!

ミミ「顔はやっぱアルマンドよねえ♪割と使い物になりそうだしぃ、
弟の方はまあ悪くないしぃ、たまに遊んでやってもいっかな〜♪
でもギスターブも成功して金持ちになるかもだしぃ、
保険は必要よねー。ねえ、ジャンどう思う?」

ジャン@みりお「ギスターブにしとけよ。安全牌じゃん。」

とか、花の仕入れしながらこんな会話してると思うの♪
そういう目で見れば、楽しい作品☆<そんな見方って

とりあえずジャジーよりは全然コメント出来るので、私は満足です(笑顔)

あとはー、
アサユヒファンにはきっとたまんないですね。
二人がいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
それだけで千秋楽まで何とか動員を頑張るつもりなんだと思います。
二人のいちゃつきぶりに、月組への愛とプロとしての意地を感じます。
きりやんは眼鏡男子!素直に萌え!
いつの時代も眼鏡男子は強いな。
でも長靴履いたりする。古き良きシンプルな黒ゴム長靴。
普通に似合ってて一瞬気付かない。
彼にとってのスターブーツは長靴なんだと発覚<お前ファン?
キャラ勝ちです。可愛いです。
ていうか久しぶりのきりやんだったから、ちょっと興奮。
今夜は燃えるぞー的な気合いがちょっと入りました(間違ってる)
やっぱわたし霧矢ファンなんだなと、再確認(*´∀`)ノ
月組は落ち着くなあ。
あ、やりそうな予感はしたけど、ゆらさん探しちゃった…。
しかし、あいあいがあんな役でいいのか…。よくない。
嵐の夜にアルマンドさんは血だらけで倒れそうな建設中のエッフェル塔を支えたそうです。
死 ぬ か ら。
何その無駄な努力(笑)
彼のおかげで倒れなかったんだとしたら、彼にそんな力があるのなら、
ペテン師よりもっとふさわしい仕事があると思う。

ショーはよく覚えてませんが割と好き<おい
たぶん好き、うん…好き。
アサコさんの頭の飾りが取れそうになったシーンがあって、
それをかなみちゃんが戻そうとしてたのが、夫婦愛。
って、ことくらい…。

うん、ゴー!ゴー!に意識注ぎすぎて…。
ていうか、前の晩1時間弱しか睡眠とってない状態で、
観劇中に寝なかっただけ偉いと思う。

そんな、かんじ、うん。

次はいよいよみなさん一番のお待ちかね(だよね?)
「陽月華黙示録〜俺とあいつの話を聞いてくれよ〜」
お楽しみに。たぶん明後日くらい。
ごめん、タイトルすげー適当。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふみこ   2007年01月11日 17:23
どーなってるのこの島は(ドーナツ!)
レッシーが好きです。

また馴れ合いに乱入させてくださいね♪

「陽月華黙示録」楽しみにしてます!
2. Posted by mariko   2007年01月11日 17:48
このひとまた私の遅刻ぶりをサラリと。笑
幕間の私達はバカ笑いしすぎだったと思います。
でも絡みつくアドリブは無いと思う。
さすがにありえないと思う。
でもヒロムさんのかわいさはありえなかった。
3. Posted by ひーたん   2007年01月11日 23:22
おひさし〜〜〜

あ〜なんか私の可愛いジャンがネタにされてるっ
うんでも…あり(え)ありかなしかで言ったらあり大アリ〜
そのすごいクールで醒めた目で世の中斜めに見てるジャン〜〜〜

やばい〜、私かなりみりおっちに墜ちたっぽい…。
今の私の生きてく活力源はあの子です。
あぁでも、なんか、さららんへの恋心とはまた違うんだよー、話せば長くなるんだけど…ここで語っていい?
(うざいからやめなさい)
(せめてで←余計迷惑)
4. Posted by まさちか   2007年01月12日 23:36
>ふみこさん
どれみふぁ♪どれみふぁ♪
どれみふぁど〜〜〜〜なっつ♪♪(*´∀`)ノ
いつでも乱入してこいこい!
次も椅子出してやるよ!5個ぐらい出してやるよ!<多いよ

>marikoさん
幕間が一番たのしかったね<マジ
もうあの笑い一生忘れない。
あの時の私達関西人よりもツッコミ上手だったよね。
ツッコミの神が後ろにいたよね。
眼鏡ひろむは割といけるっしょ?

>ひーたん
みりおに食いつかれても反応に困るよー(笑)
かなり堕ちたっぽいって、
前々から十分堕ちてたよ!(笑)
まあ今度ゆっくり話聞きますよ(´ー`)
かわりに明石妄想もたっぷり聞かせてあげるから☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔