2007年01月14日23:02N嬢とゴー!ゴー!
Comments(2)TrackBack(0)馴れ合い 

和涼華ってかっこいいな!!!
着実にどんどんどんどん星男になっていくな!!!
周りを見てこれぐらいやらなきゃって思ったんだな。
甘えんぼで寂しがりのあの同期親友に影響されたのかもな。
まあ、あれが内に潜む本当の和くんなのかもな。
アンコールの一踊りとか、どうしたんだってくらいに。
動きが、顔が、凄かったよ。見間違いかと思ったよ。
でもよく見ると泣きそうなの。ああ!泣かないように頑張ってるんだ!
ああん!愛おしい!!!!(*´д`)
みんなレベルアップしてるよ。
ガイのウオウ!ウオウ!叫びも、
DJも。あの人フリーダムの象徴だ(´ー`)
ついにブレンダも。教会でママの前で踊り出すシーンとか。
首の縦振りが!脇しめて!いやもっとやれ!ヽ( ゚∀゚)ノ
星組好きだーー。大好きだーーー。
明日はいよいよ千秋楽。
皆さん、最後まで怪我などなく全力で突っ走って、
やりすぎちゃってくださいm(__)m

今日は長野の美人お姉さん、N嬢とまたデートしてきましたよ。
相変わらず男前でオヤジで素敵な人だったよ。
今回の名言は「ラクダと象は乗り飽きた」
か っ こ い い !
これだからやめられない。
今までさららんに似てると思ってきたけど、
今日ある角度の顔がマギーに似てる事が発覚。
ときめいた。サスペンダーとかつけてほしかった。
でもほんと一瞬似てるだけなんだけどね。
marikoさんが水夏希に似てる程、似てはいない。

あ、ウメ茶テープ起こし進めておりますわよ。ええ、大丈夫ですわよ。
今乾杯したところ<それ最初じゃん



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2007年01月15日 14:22
うわあん、また触れやがった☆
似てないよ!(#`ε´#)
マギー=サスペンダーっていう方程式に笑いました。
サスペンダーなのかよ!
でも似合うよ!
2. Posted by まさちか   2007年01月15日 23:02
>marikoさん
え、ヅカファンならその方程式基本だよ!
標準装備だよ!
テストに出るよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔