2007年01月16日19:46ライブに遅れちゃった
Comments(2)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

乗り遅れましたが、エリザ制作発表出ましたね。

水トートか、かっこいい……。

かかかかなりツボだったんですが、どうしたらいんでしょうか!?
で、初ライブはいつですか?(*´∀`)ノ

「みんなノってるかああぁぁぁーーーーーーーーーーーい!!!!」


「ヘイ!!!カモーーーーーーーン!!!!!ベイベ!」


「ちょ、ウザ……」


いやあ、非常に素敵な会見グラフをありがとう、ENAKさん。
しかし小池先生ちっちゃーーーー!!!
可愛い!!ぬいぐるみのようだ!!(*´д`)
となみシシィは強そうだし、うっかりすると一緒に黄泉に行かないかもね☆
連れて行ってとか言いそうにないもん。
それはそれでもいい<よくないよ!
早く他の配役が知りたいですね。
果たして我らのハマリンコ様はゾフィーなのか、マダム・ヴォルフなのか。
どっちかじゃなかったらエリザの幕は私が上げさせない
シルベスターさんも可愛いなあ。顔でかいなあ(*´д`)


相当楽しみです。
観劇回数が想像つかなくて怖いです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2007年01月17日 01:54
私も行くつもり無かったのに
このライブには行かねば後悔しそうです。

なんで演出家、作曲家たちはこんなにもキュートなのか。
グッズとかつくれるレベルのかわいさだよ!
ネバセイの時もときめいたなあ。
2. Posted by まさちか   2007年01月17日 21:28
>marikoさん
いっしょにライブで弾けようよ。
うぉううぉう!言っちゃおうよ。
ヴォーカルさんのコスプレとかしていく?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔