2007年01月22日20:00千秋楽に会いましょう!

というわけで、
嵐のような熱苦しい3日間は終わりました。
一言で言ったら、
楽しかった!!
それに尽きる。
明石の事だけ考えて生きた3日感。
毎日入り待ちも観劇も出待ちもして、お茶会行って、
明石ファンばっかり周りにいて、
全く、楽しい以外のなにものでもないじゃないか。
今日が終わるのがすごく恐かったけど、
いざ終わってみると、ムラ通うのは3日で限界だなと(笑)
満足した。観劇後はいつも帰り道寂しい気持ちになるけど、
今日はすごくスッキリしてる。
うん、私頑張った!燃え尽きた!!
あっ!千秋楽まだあるんだった!!(・∀・)

 ちょっと明石報告。
今日は会総見だったらしく、カーテンコールの時に会の方に向かってぶんぶん手振ってました。
汗だくでヌラヌラ光りながらリズムに乗って両手ぶんぶん。
「俺俺!俺明石!!ココだよ〜〜〜〜!!みんな見て見て〜〜〜!!ヾ(*´∀`)ノシ」
と言わんばかりに。
見てるから!!分かったから!!(笑)
ウザさ健在。
彩海早矢2●歳、もうすぐ1つ歳を取ります。
整体の先生にマッチョって言われました☆
26日までハローダンシング上演中です!ヨロシク!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柚梅   2007年01月24日 16:33
あかしくん良いですよね!!
CafeBlake見たんですけどなんか良かったです。ウメのお茶会報告の続きも楽しみにしてます!!
2. Posted by まさちか   2007年01月26日 00:58
>柚梅さん
千秋楽終わるまでは明石のためだけに生きてます(*´∀`)ノ
ウメ茶続きは遅くなるとは思いますが必ず書くので、待っててくださいね(><)

コメントする

名前
 
  絵文字