2007年01月26日02:18凍えきった身体と熱いハート
Comments(0)TrackBack(0)雑記 

今日、バイト中に急に明石に会いたくなって、
会わなきゃいけない気がして、
気が付いたら早退してました(・∀・)ノ
いや、ほんと他の人にはすまんかったと思ってます。
でも私恋してるの。どうしようもないの。ゆるしてちょ☆<反省の色なし。
まあ、人多かったから。正直こんなにいらんってくらい居たから。

で、サバキがあることを祈って2時半公演前に駆けつけたわけですが、
サバキぜーんぜんなかった<天罰
じゃあ、出待ちだけでもしていこうと思ったら、
きょうは一三さんのイベントで出が遅かった<さらなる天罰
神様は見ていらっしゃるんだなと、身震いがしました。
もちろん諦める気はさらさらなくて、
この間ナンパして仲良くなった明石ファンのお姉さん捕まえて遊んでもらいました。
そうそう、このお姉さんがほんと強者で。
何が強いって、オタク度が強くてすごい。
美人の口からあんな単語やこんな単語が出るのはすごく面白い。
でも一番なにがすごいって、実は私のブログ読んでた事がすごい。
そうとは知らずに「オタク臭のする美人だ〜(*´∀`)ノ」とナンパした私。
発覚したときのあの、全裸を見られているような壮絶な羞恥プレイ。
ネットって怖いね☆
そんな感じで出待ちまで楽しく過ごしました。
この場を借りてサンクスを伝えます。

で、出待ち。
すっごい人だった!!
マミさんを見たよ!!!マミさん!!マミさん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
お懐かしい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
マミさんが現役の時私は高校生で、地元にいたので、
出待ちのマミさんを見るのはこれが初めてだ。
相変わらず格好良くてファンにキャーキャー言われてて、
思わず私も目がでした高校の頃に戻っちゃいました
車の中からこっちに向かってバイバイしてくれましたっ
私も控えめにバイバイしちゃった

トウコさんは白いートとマフラー(緑?)で、前を開けてるのに、
中は胸元が大きく開いてて、
この寒いのに露出サービスご馳走様って思ったのは、私だけですかね?
マフラーの下から胸元チラ大好物です。

その間にもいろいろ出てはいましたが、私は高架下側にいたのでよく見えませんでした。

で、あかしあかしあかしあかしあかし。
私が横にいる面白いおじさんに気を取られている時に出てきやがる明石。
帽子もサングラスもなしで、サラサラの髪をなびかせてやってきました。
服は黒のロングコート。
会の人と話してる声が時々漏れてきて「あざーっす!」だけはっきり聞き取れた。
移動するときに私のすごく近くを通ったので、思わずおじさんの陰に隠れました。
夜の薄明かりの中で見る明石は美少年っぽかったです。
道路渡った後に振り返ってバイバイする様子が無邪気で、可愛かった。
私この人のために今日ここまで来たんだなあと。
戻る道はとっくの昔に断たれたんだなあと。
凍えきった身体を震わせながら、思ってました。
これが恋なのね、アンソニー。
私はずっとこれが恋なのかと、友達に、自分自身に、アンソニーに問いかけてきましたが、
もう私は問いかけない。
誰にも問いかけない。

で、明石が去った後慌てて楽屋口へ!!(*´∀`)ノ<節操がない
きりやん!
きりやんが!!マイフォーエバーハニーー!!!
車に乗り込むときに周りが大きくざわめいたので、
たぶんフィンチがいたんだと思います。
きりやん一人であんなに歓声上がるはずないもの<ファンです
私もフィンチ見たかったーーーー!!!!

ウメ!
なんか普通のお洒落さんだった。
バンドの人みたいなお洒落さんじゃなかった。
白いコートにオレンジのマフラー。
髪はおろしていて、すごくふつーーーのお洒落な女の子。
ほんとスタイルいいなあ。
なんとなーく覇気がなかったのは気のせい?
やっぱ全身真っ黒でネクタイだけ赤じゃないとやる気でない?<あれ大好き

そんな感じで寒くて寒かった出待ち報告でした<寒いだけじゃん

明日いよいよ明石に最後のハローです。
うっかりダブルヘッダーになってしまったので、
相当早起きです。無理です。入りは諦めたいです。
でも起きちゃうんだろうな、私。
だって恋してるんだもん。おやすみなさい。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔