2007年01月27日00:21さくら咲く頃までバイバイ明石
Comments(2)TrackBack(0)彩海早矢 

いろんなレポートはちょっとずつ、本当にちょっとづつやって行こうと思いますので、
待って下さってる方は申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。
明日からしばらくいろいろと忙しくて、ろくに何も出来そうにないです…。

千秋楽観てきました。
私はこの熱い一週間を忘れません。
とにかく今は胸もいっぱいで、
あと、人間としていっぱいいっぱいで何を言ったらいいか分かりません。
ハマコの「最後の恋」のフレーズが頭の中に流れつつ、
この間テレビで見た武田鉄矢大先生が言っていた、
「恋は打ち所が悪かったら本当に死ぬんだよ!」
という言葉を思いだしています。
私、彩海早矢にぶつかって、
今相当打ち所悪い状態なんだと思います。
こんな自分知らない。
友達に最近アンタのブログ青臭いよと言われました。
あちゃー(*ノ∀`)
とりあえず、
本気でクールダウンしようと思います。しなきゃいけない。
さくらが咲く頃まで、バイバイです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 華月   2007年01月30日 23:06
お久し振りです。以前に少しお邪魔したことがあります、華月です。

クールダウンと言ってるまさちか氏には良いのか悪いのか
なんですが(^^;)
KaneboのFreeplusって化粧水のCMで“嶌能蕕暴个突茲
女子が、あかし氏に似てるなと。

あっれ、どこかで彼女会ったような…?と思っていたら 笑 あかし氏に…笑

知っていて、似てねーよ(-"-)と思われたらすみません。・゚・(ノД`)・゚・
2. Posted by まさちか   2007年01月31日 19:05
>華月さん
お久しぶりです〜〜!
その女の子調べました!
画像とか必死で探しまくりました!!
こここここんな美人とうちの子が似てるなんてそんなめっそうもない…!
あ、でも確かにちょっと似てる…。
釣り目具合と、アゴがちょっと長めなのが似てると思います。
明石も肌荒れ治してプロにメイクしてもらったらこれくらいになるのかしら…(笑)
似てると思うとどんどん似てるように感じてくるわ〜。
しかし明石もここまで美人だったら今頃もうちょっと扱い違っただろうな(笑)
いいんです、実は結構美人なのにいまいち垢抜けない今の明石が好きなんです。

ってコメントに熱入っちゃってますね。
冷めも下がりもしてないまさちかです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔